So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

右翼も色々

なんか、しんしん様の怨恨の対象が色々と批判されている様です。
まあ、しんしん様的にはどうでも良い話しやも知れませんが。

瀬戸氏ブログ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52347650.html

リチャード・コシミズ氏が瀬戸氏を「北朝鮮右翼」と言わんばかりに
非難している模様です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_14.html

いや、流石に瀬戸氏が金正日とつるんでいるってな事は
先ずあり得ないと思いますが'`,、( ´∀`) '`,、
つーか、そこまで金日成がお利口な人物だったら
ここまで北朝鮮が悲惨な事になってないんぢゃ無いかと。

一言で「右翼」と言いましても

1.児玉誉士夫/田岡一雄(山口組三代目)関連
2.新右翼(一水会など)
3.その他右派系集団(保守系集団と言われる場合も有り。)


に大きく分類され、それぞれ指向性が少し違います。
尤もこれは左翼系にも言える事かもしれません。
(少なくとも福島瑞穂であるとか辻元清美が左系の全てでは無いでしょう)

右翼団体の内、1に関して関連を見ますと東声会の町井久之など
大物朝鮮人の名前も見られ、そこから韓国に対して妥協する声
も見られることは容易に想像できますね。(主に朴正煕関連か?)

2に関してはかつて左派活動をやっていたものであり、
左派に対して反目している坂眞氏の様な方も見られます。

3が2ちゃんねる辺りでよく見られるタイプじゃないでしょうかと。
2ちゃんねら~で「朝鮮半島人嫌い」「反サヨク」は少なくないですからね。

そこんところが右派同士の意見の食い違いの原因かと思われます。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

しんしん

abusanさん、こんばんは。

>なんか、しんしん様の怨恨の対象が色々と批判されている様です。

誤解のないように書いておきますが、別に瀬戸氏一派に対して怨恨等はありません。
私のとってはお笑い集団ですからw。ただ一般の方々に迷惑をかける行為が多々あるためなくなった方がいいとは思っています。

私は瀬戸氏一派に批判的ですが、リンク先のリチャード・コシミズ氏の主張「統一教会と北朝鮮の関わりを批判しないから北朝鮮右翼」というのは根拠のない誹謗中傷といえるでしょう。
批判しないから同じ一派などとは論理的な思考とは対極です。
これでコリアン・ザ・サードの新井さんに「カルデロン一家を批判していない」と言ったabusanさんの批判も、誹謗中傷レベルということがお解りいただけたでしょう。

コシミズ氏は確かにデンパですが、それを理由に瀬戸氏一派が相手方家族を標的にした「自宅街宣」することを許せるとは誰も考えないでしょう。
東村山で極左の言い分通り洋品店に根拠もなく創価認定して街宣したことは、コシミズ氏の北朝鮮右翼認定と同レベル、というか脅迫が加わっている分瀬戸氏一派の方が悪質といえるでしょう。

平成20年9月1日東村山駅前街宣【番外編】
http://www.youtube.com/watch?v=Gz3VTzWdI2g

2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」 15/16
http://www.youtube.com/watch?v=i21qDBiuerU

コシミズ氏のみならず氏の奥さん、家族にまで街宣をかける瀬戸氏一派の神経って何なんでしょう?

まあ瀬戸氏も「1.児玉誉士夫」関連なので脅迫することに対して抵抗が薄いといえるのでしょう、これらの動画を見る限り。

それと瀬戸氏も勝共出身なので統一教会がらみとは縁があったので、そういうことも含め「北朝鮮右翼」というのであれば的外れでもないないことを追記しておきます。
http://worldwideweb01.blogspot.com/2009/09/blog-post_02.html
http://worldwideweb01.blogspot.com/2009/09/7.html

私は単なる暴力団と同じシノギをしている方と認識しているので、宗教団体からのお布施はないとは思っていますが…

凪論:維新政党・新風元副代表瀬戸弘幸氏と株式会社スポーツ・アイ
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51563908.html
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51566643.html
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51567079.html
by しんしん (2009-10-07 23:12) 

ego

まるで中朝合作(戦争ではないんじゃ?)ですね。
どっちにしろ、舞台は日本で繰り広げられ、
日本国民にとばっちりがくるわけで、
まさか、オウムや総連や、やくざやプロ市民や日教組を応援するような  
大人は

いないと思いますけど。

千両役者だなあ~どっちも。
ね、abusan さん。




by ego (2009-10-08 22:27) 

しんしん

今回のコシミズ氏への事務所&自宅街宣はこういう経緯だったようです。

コジミズ氏:主権会、在特会、新風一派は統一教会から資金提供がある
 ↓
西村氏:それは違う、公開討論を求める
 ↓
コシミズ氏:いつ?機材の準備あるから事前に連絡求む
 ↓
西村氏;貴様の事務所へ街宣だ~!
 ↓
コシミズ氏;討論会は?
 ↓
西村氏:街宣に行くから覚悟しておけ!
 ↓
コシミズ氏:ちょ~!討論会は!?

で、真夜中に意味不明の脅迫電話があり
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200909/article_56.html

まさかの(私にとっては予想通りですがw)家族を標的にした自宅への街宣と。
本当に統一教会と関係があれば、ここまで暴れる前に阻止されることは容易に想像できるのでそういう意味で言えば統一教会とは関係が薄いのでしょう。

ただ、西村氏の主権会関西支部を任されている増木氏は統一教会との付き合いはいろいろあり、西村氏への資金提供もしているので統一教会とまったく無関係とも言い切れませんが。
http://ameblo.jp/oharan/entry-10237144013.html

>彼(増木氏)の周囲には何故か金銭トラブルの話が絶えない

>これは西村に近しい人物からのタレコミだが、西村は少し金のかかる街宣になると決まって 「だいじょーぶ、増木君が出してくれるから!」 と、金の不安をこれっぽっちも考えないで対馬だ北海道だと全国行脚してしまうんだそうだ。
by しんしん (2009-10-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。