So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【ネタ】(日本人)なめんなよ!チョーセン売女ぐぁ!

いやあ、ホント、我が日本の有志達も全開パリパリだぜ!って感じです!!

特亜を斬る
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/197181/

Jewyork times事、NYTで例の反日不逞鮮人共が従軍慰安婦
キャンペーンをまたもや行いましたが、遂に本邦の有志たちが
重い腰を上げて反撃に出た様です\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ちなみに西村幸祐氏のブログ
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/44871251.html

もう、気分爽快!「すっきりしたぜ!!」

やい!チョーセンの豚共め!日本人を



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JNSA

どうもであります。東京は本日は暑かったですよ。

>Jewyork times

あいかわらずだな、って感じですね。私は、この新聞で「ブッシュ政権は〇〇ということを検討している。ブッシュ政権側近によると...etc」以外の記事はあまり信用しないことにしました。NYTの海外特派員の質の低下が、本国でもこういう記事に現れたってことでしょう。

ただし、米政権内部で何が起きているかを知るのには、有力な情報源として使う価値はあると思いますね。

以下のような記事なんてその典型でしょう。

イラン核問題巡り米政府内で論争、ライス長官ら対話派優勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000214-yom-int

>気分爽快

私もすっきりしました。主張すべきは主張しないといけません。

さて、金豚のあの国はやっと最低限のことをしました。

<北朝鮮>IAEAを招請 BDA資金移管「解決段階」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000091-mai-int

私に言わせれば、4月14日になすべきことをようやくやったという評価した出来ませんね。むしろ、残りの核施設をめぐっていずれ米朝対立が起きるように思います。いずれにせよ、北の核問題は一筋縄ではいかない、ってことですね。

では。
by JNSA (2007-06-17 00:39) 

abusan

JNSA様こんばんわ(^o^)

>どうもであります。東京は本日は暑かったですよ。

大阪も、めっちゃ暑うおました(^◇^;)

>NYTの海外特派員の質の低下が、本国でもこういう記事に現れたって
>ことでしょう。

特に日本の特派員の質の劣化が著しいですな(^Д^)9cmプギャーッ
インターネット社会対応が遅れたツケがNYTの著しい信頼性低下
に繋がって全米の顰蹙を買っているかの様ですなあ┐(´ー`)┌
いや、ヤンキーの笑い物か( ´,_ゝ`) プ

>ライス長官

ライス長官が空爆は時期尚早と主張する事は充分考えられる事
であり、この場合のNYT記事は信用できますなあ(^◇^;)
下手に強硬策を採ると反米テロリストの思うつぼになりますし。
「力」を誇示してアラブ人の敵愾心をムザムザ煽る事もあるまいし
強硬策はそれこそ下策だとも私は思います。

>私もすっきりしました。主張すべきは主張しないといけません。

もう、ようやくやった!って感じですなあ。何年待たすねん!
って感じで遅きに失した感もありますが、やらないよりは
全く良いので今回は誉めます(^o^)

>金豚

辛うじて堪忍袋の緒が切れかけているのを抑えたって感じ
ですが、根本的な策には全然なってませんなあ┐(´ー`)┌
ひょっとしたら此が北朝鮮的に裏目に出る可能性すら
あります。我々は「攻撃」の手を緩めるべきでは無いのは
至極当然の事です!

>いずれにせよ、北の核問題は一筋縄ではいかない、ってことですね。

勿論、拉致問題、更に支那問題まで複雑に絡んでいますから
解決至難なのは覚悟の前と心得なければ成らない様ですなあ(--;) ウ
とくに我々日本人的には。

ではでは(^^ゞポリポリ
by abusan (2007-06-17 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。