So-net無料ブログ作成
検索選択

【臨時更新】朝日新聞は憲法第12条を認めません。

T.N氏のエントリー

アサヒの社説12/1
全国800万人のアサヒファンがこの社説しかないと思っていたところにドンピシャで来た社説をネタにしなければアサヒファンの名折れですね

ビラ配り有罪―合点いかぬ最高裁判決

タイトルからもう爆笑モノです。外国人参政権問題では傍論を恣意的に解釈し最高裁判決を錦の旗にしていた朝日新聞が今回はいきなり最高裁判決にケチをつけるというダブルスタンダード振りを見せつけ、アサヒファンの期待を高めます。

 「チラシ・パンフレット等広告の投函(とうかん)は固く禁じます」。こんな張り紙のあるマンションの共用部分に入り、政治的なビラを配ることが、これほど罰せられなければならないのだろうか。

 そうした行為が摘発され、起訴された裁判で、またも最高裁が有罪の結論を出した。

 住居侵入罪で罰金5万円の刑が確定するのは、62歳の住職荒川庸生さんだ。5年前、東京葛飾区のオートロックのないマンションに玄関から入り、各戸のドアポストに共産党の区議団だよりなどを入れて回った。住民に見とがめられ通報、逮捕された。

:罰金5万円が「これほどの罰」と言い切る犯罪者の味方。朝日新聞。

 一審は「こうした行為が住居侵入罪になることは社会通念になっていない」と無罪を言い渡した。二審の東京高裁が逆転有罪としたため、荒川さんは「憲法が保障する表現の自由に反する」と上告した。

 これに対し、最高裁は「表現の自由といえども、その手段が他人の権利を不当に害するものは許されない。管理組合の管理権だけでなく、私生活の平穏も侵害するのだから、罪に問われても違憲とはならない」と退けた。

:表現の自由はあるが、自分の表現を他人に押し付ける権利は保障されないと思うが。ワガママなアカ坊主だ

宅配ピザなど、商用チラシの同じような配布は珍しくない。判決は政治ビラに的を絞った強引な摘発を追認したといわれても仕方がない。

 表現の自由は政治的立場の違いを超えて、民主主義の根幹である。警察や検察の取り締まりは、極めて抑制的であるべきだ。

:どう見ても政治ビラの朝日新聞の宅配を取り締まられるのを恐れているようにしか見えない

ところが、荒川さんは23日間も拘束された。自衛隊の官舎で「イラクへの自衛隊派遣反対」のビラを配って、昨年有罪が確定した人にいたっては、逮捕から2カ月余りも拘束された。

:住居不法侵入を認めないから

見知らぬ人が集合住宅の共用部分に勝手に出入りすることに抵抗感を覚える人は少なくない。犯罪の不安もある。だからといって、ビラを配っている人を逮捕して刑事罰を求めるというのは乱暴すぎる。たいていは住民と話し合えば解決する問題だろう。

:アサヒの配達員の犯罪も多いですね。もし、ビラを配っている人が犯罪目的で入ってきてビラ配りのふりをしていたら、住民が話し合おうとしたら犯罪に巻き込まれる可能性がある。表現する側の自由を守るために、一般人の安全を犠牲にしても構わないという人の心を捨てた新聞

罪が成立するかの判断にあたって最高裁は、(1)荒川さんがマンション管理組合の意思に反して入った(2)玄関ドアを開けて7階から3階までの廊下に立ち入った、という点を重視した。

 ビラを配る側からすると、住民や管理人に承諾を得る機会がないとき、玄関の近くにある集合ポストにビラを入れることさえ、逮捕の対象になるのだろうか。こうした疑問への答えは判決からは見いだせない。

:やはり新聞の宅配を心配しているだけのような。「お断り」なのにそうした行為を行うことは常識的におかしいと思わない朝日新聞

強引な捜査とあいまいな司法判断は、自由な政治活動が萎縮(いしゅく)する、息苦しい社会を招きかねない。

 基本的人権にかかわる重要テーマについて最高裁は、小法廷でなく大法廷で、民主主義の大原則と社会環境の変化の双方に応える明確な憲法判断を示すべきだった。

:強引な取材とあいまいな責任のお前が何をw大法廷でもかわらないだろ。


そうかそうか
(^Д^)9cmプギャーッ

朝日新聞の「言論の自由」は憲法第12条に反してやる事なんですね。
公共の福祉に反して言論の自由が成立するとでも思っているのかね?
この新聞は( ´,_ゝ`)プッ 法律を舐めすぎてるよ。

再度掲げる

日本国憲法第12条

この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、
これを保持しなければならない。

又、国民は、これを濫用してはならないので

あつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

つまり、僧侶の行為は刑法第130条(住居の無許可侵入禁止等)に
触れて居る上、上記の「権利の濫用」に当たるのは明白。勿論
公共の福祉に反する事も既に明白。よってこの僧侶の主張は
認められないと言う事ですキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

憲法第九条ばかり熱心に読んで第十二条の規定を無視する
とはトンだお笑いぐさです(^Д^)9cmプギャーッ

こんな憲法も知らぬ新聞だから赤字になるのは
至極当然だと。朝日新聞の様なアホ新聞なんて
何処の馬鹿が買うのだ??

さっさと廃刊しちまえ!!ボケが( ´,_ゝ`)プッ
nice!(3)  コメント(71)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 71

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/ys1ysw5/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 17:47) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/-8nt1k1/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 17:48) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://lp-wydx.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 04:48) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/1zlf2py/
by ぽこぺん (2010-10-09 01:46) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/n0-ht5n/
by 播磨 (2010-10-23 03:17) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/j7alw3s/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 15:40) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://oeum8-8.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 20:42) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://c0ab7v6.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 20:42) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/2vv3qiz/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 15:12) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/zewja73/
by しゅうじん (2010-11-19 12:19) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/7mtz1pv/
by 機関棒 (2010-11-23 20:56) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/3bzwl5i/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 16:23) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://yvatlqi.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 03:53) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://7y5kqz8.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 03:54) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://lkakkqx.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 04:07) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://bna5m1x.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 19:58) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://2hm5w9m.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 03:04) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://kzg7gz7.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 03:47) 

家出

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
by 家出 (2010-12-22 17:32) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://o8jwh-a.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 13:47) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zrhqziv.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 15:09) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://hrekoii.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 23:28) 

いのまた


http://1zh-jut.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 21:34) 

いのまた


http://8ldczw0.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 21:34) 

いのまた


http://wkjk0xp.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 03:25) 

いのまた


http://5u2zjl1.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 03:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://48l0bla.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 15:30) 

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
by デコとも (2011-01-12 12:57) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zanu5vf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 14:04) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://t13yqob.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 16:09) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bkjb6vc.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 08:01) 

前略プロフィール

今更とか思ってる?それ間違い!また前略プロフが中高生の中で爆発的に流行ってるんだよ!前回の機能よりさらにパワーアップして登録数も爆上げ中
by 前略プロフィール (2011-03-13 07:20) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://b11-c1q.fukushima.coresy.net/b11-c1q/
by 某ドカタ (2011-04-02 18:56) 

出逢い

出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
by 出逢い (2011-04-14 08:59) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://2rdm16a.book.otherface.info/2rdm16a/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 06:48) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://2fmenmo.my.hellowark.info/2fmenmo/
by 粒あん (2011-04-19 20:56) 

無料出逢い

出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 無料出逢い (2011-04-23 13:49) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://e7u17k6.tech.hori-emon.info/e7u17k6/
by すかるしのぶ (2011-04-29 01:13) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://lqnpkyg.up.tokyo-electron.info/lqnpkyg/
by ゆきぴこ (2011-05-09 03:17) 

浮気

あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-05-09 16:23) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ls83lz-.www.twittor.co/ls83lz-/
by れい (2011-05-21 09:05) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://s5w6wsd.saya.dal-bish.info/s5w6wsd/
by ちい (2011-05-28 09:33) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 06:02) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://mrv65si.R18.windows-vs-apple.info/mrv65si/
by がっちゃん (2011-06-18 08:57) 

不倫

あなたの不倫度をチェックしてみませんか?話題の不倫度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理が赤裸々に暴かれる!?あなたは果たして純粋に一人だけに愛を捧げることができるのか!?
by 不倫 (2011-06-28 09:39) 

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-02 00:55) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://d87lix3.plus.gu-guru.me/d87lix3/
by べろ助 (2011-07-02 06:09) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://fn-q6pu.ura.agesage.me/fn-q6pu/
by てっちゃん (2011-07-09 06:11) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://frusmt9.www.s-a-c.org/frusmt9/
by めたぼ (2011-07-16 05:06) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://2hj31i4.g.mogmog.mobi/2hj31i4/
by とこちま (2011-07-23 02:43) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://57h0iwq.love.doll-doll.net/57h0iwq/
by ユウジ (2011-08-06 17:45) 

ボボボーボ


http://3ssd336.idol.haya.mobi/3ssd336/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 18:12) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://z5n617d.t.ko-mi-ke.net/z5n617d/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:06) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://nzrdprk.t.ko-mi-ke.net/nzrdprk/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:00) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://2rn-48i.maji.haya.mobi/2rn-48i/
by まじすか (2011-09-03 12:24) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ib7m2h1.www.bio-rizm.net/ib7m2h1/
by ハナ (2011-09-10 18:01) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ljleyye.au.i5phone.net/ljleyye/
by 山岡太郎 (2011-09-23 19:01) 

トリーバーチ

トリーバーチ http://www.toryburchwallets.jp/
トリーバーチ 靴 http://www.toryburchwallets.jp/
トリーバーチ 財布 http://www.toryburchwallets.jp/
トリーバーチ バッグ http://www.toryburchwallets.jp/
トリーバーチブーツムートン http://www.toryburchwallets.jp/boots.html
トリーバーチ ブーツhttp://www.toryburchwallets.jp/boots.html
トリーバーチ バッグhttp://www.toryburchwallets.jp/handbags.html
トリーバーチ ヒール シューズhttp://www.toryburchwallets.jp/heels.html
UGG ブーツhttp://www.go-boots.com/
UGG キッズ ブーツhttp://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html
トリーバーチ ブーツhttp://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html
by トリーバーチ (2011-09-30 12:41) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://m10hpzh.jap.east-korea.com/m10hpzh/
by さと (2011-10-02 03:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3i3xoi4.ip.au-vs-softbank.com/3i3xoi4/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:25) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://aru9u9e.apple.i4second.com/aru9u9e/
by スティーブ (2011-10-22 18:46) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 競馬の真の醍醐味をこのサイトが教えてくれた…このサイトで勝ち馬がわかる!最強競馬予想サイトが本気を出した!!
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-08 16:05) 

シューズ レディース

シューズ レディース http://www.ninkishop.co
ロングブーツ http://www.ninkishop.co/14--
シューズ メンズ http://www.ninkishop.co/6-men-shoes
靴 紳士 http://www.ninkishop.co/16--
パンプス http://www.ninkishop.co/17--
レディース 靴 http://www.ninkishop.co/7-women-shoes
ブーツ レディース http://www.ninkishop.co/12--
ブーツ ショート http://www.ninkishop.co/13--
ブーツスニーカー http://www.ninkishop.co/8--shoes1
靴 革靴 http://www.ninkishop.co/19--
フラットシューズ http://www.ninkishop.co/10--
ウェッジソール http://www.ninkishop.co/20--
by シューズ レディース (2011-12-21 22:09) 

ツイッター

ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティです☆男女とも無料で即参加OK!貴方の出会いをしっかりサポートします!!
by ツイッター (2011-12-28 10:32) 

トリーバーチ靴

フェラガモハイヒール http://www.vivicomes.com/18-ferragamo-pumps
トリーバーチ ブーツ http://www.vivicomes.com/26--
UGG ブーツ http://www.vivicomes.com/25--ugg-
uggシューズ http://www.vivicomes.com/25--ugg-
ディスカウントUGGシューズ http://www.vivicomes.com/25--ugg-
フェラガモ 靴 http://www.vivicomes.com
激安 フェラガモシューズ http://www.vivicomes.com
トリーバーチ靴 http://www.vivicomes.com/19-tory-burch-shoes
by トリーバーチ靴 (2012-02-11 17:05) 

GMB

ちょっと素敵な体験談をお届けします。

http://gaymensweb.com
GMB -ゲイメンズブランド-
by GMB (2012-03-01 13:36) 

素人娘

玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
by 素人娘 (2012-04-08 21:20) 

ティファニー

ティファニー ピアス:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Earring.html
ティファニー カフブレスレット:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Bangle.html
ティファニー 通販:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Modeling.html
ティファニ- オープンハート:http://www.jewelry-street.com/tiffany-OpenHeart.html
ティファニー ビーン:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Bean.html
ティファニー エターナ:http://www.jewelry-street.com/tiffany-EternalCircle.html
ティファニ- ティアドロップ:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Teardrop.html
by ティファニー (2012-05-19 20:41) 

トリー バーチ

トリーバーチ バッグ
tory burch バッグ
tory burch bag
http://www.toryburch-japan.com/トリーバーチ-バッグ-c-8.html

トリーバーチ トート
トリーバーチ トートバッグ
tory burch トート
http://www.toryburch-japan.com/トリーバーチ-バッグ-トリーバーチ-トート-c-8_15.html
by トリー バーチ (2012-05-25 17:42) 

環境大学新聞

皇室や糸屋ゆかりの大根焚と粕汁

昭和64年正月頃に自衛隊かアメリカ軍の
スクランブルか演習の様子を伝るテレビ画像を通て感情露に
オールド・ドラゴン。/デッド。デッド。/
スネーク・モンスター。/キル。キル。/
と雄叫を挙た外務省職員S.7/東大卒が

94年晩秋頃に大変由緒有る家の当代の名を騙り
在日大使館で接遇用タバコを連続詐欺していた
防水元請会社々員などと
豪遊する姿を週刊誌でスクープされた
赤坂の高級風俗系日本料理店で
複数の捲襟小袖仕立の特許やISO9000問題などに関係する
会計方法など手法を含め直接・間接の特許の
受勲や特許の分配を巡り揉め事を起し
代金などを大変由緒有る家と浅草の有名日本料理店の家族に
代金を振込ませ様とした
真相を100条委員会で追及する活動をしませんか。
by 環境大学新聞 (2012-07-20 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。