So-net無料ブログ作成
検索選択

【マスゴミネタ】TBSが初の最終赤字へ

まあ、今だに韓流熱風なんぞと喧伝している異常TV局ですから
赤字転落は当然の事かと( ´,_ゝ`)プッ 予想された事なので今日は手抜きしますwww

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1333316.html

電通も経営不振だと聞き及びますし、情報市場を無視する企業が
潰れるのは当然って訳でして。会社ってなのは慈善事業ぢゃ
無いのですから、不人気なTV局に誰が金を出すのかと。
偽りの朝鮮モノばっかり垂れ流しちゃ
そりゃ日本人視聴者は離れていってスポンサーも追随するに
決まってますからね。

韓国国民がどんだけイミテーション好きな国民性を持つのか

知っての狼藉かと(^Д^)9cmプギャーッ
整形手術に偽ブランド品海賊版に商標朴李etc.......

産経新聞「ソウルからヨボセヨ」
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091105/trd0911050317001-n1.htm

こんな体たらくで「韓流熱風」もあったもんぢゃなくて
幾ら鈍くさい日本人でも呆れ果てますって
キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!


これ以上TBSをチクるのも面倒なので後は他ブログに丸投げします。

こっちは必死なんだよ
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1225.html

咳をしてもゆとり
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-751.html

おおっと肝心なブログを忘れてました(^_^;)(^_^;)(^◇^;)

何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-992.html

典型的反サヨクブロガーのSarah氏が取り上げるのは当然の事ですな。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

加賀もん

潔く、ドラマは全部韓流、
ニュースも韓国語を主音声にし日本語は副音声に回し、
野球もMLBをやる代わりに韓国野球を強烈プッシュ!

それくらい徹底して、最期の花道を飾ってほしいものですわ。
by 加賀もん (2009-11-05 17:44) 

abusan

加賀もん様こんばんわ(^o^)

>それくらい徹底して、最期の花道を飾ってほしいものですわ。

そうですね(^_^メ)
どのみち復活なんて有り得そうにも無いTV局ですからね。
故筑紫哲也にすら「TBSは死んだ」と言われた程ですから。

兎に角、一日も早くくたばっちまえ!と言うのが本音です(^_^メ)
by abusan (2009-11-05 21:24) 

sarah

>典型的反サヨクブロガーのSarah氏
典型的反サヨクブロガーです(キリッ

 それはそうと、TBS以外とがんばるね(・∀・)
 毎日と同じ系列というのも笑えますがw
by sarah (2009-11-05 22:19) 

abusan

sarah様お早う御座います(^o^)

>典型的反サヨクブロガーです(キリッ

sarah様のエントリーは特に鳩山政権嫌いも露骨に出ていますのでwww
かような表現をさせて頂きました'`,、( ´∀`) '`,、
私も大概サヨクが大嫌い!!ですので。家に徘徊するゴキブリよりも。

>それはそうと、TBS以外とがんばるね(・∀・)

まあ、護送船団方式の独占業界ですからねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
それで赤字を出しているのですからどんだけ放漫経営なんだかと。
さっさと潰れて欲しいものですが(^_^メ)
by abusan (2009-11-06 09:33) 

無所属廃人

おひさしぶりに書きこみます。

ミンスが勝ってしまいしばらく気分が沈んでいました・・・。

それと・・TBS、視聴率が一桁の次は赤字転落でつかw 特権にあぐらをかき寒流を垂れ流し続けていれば当然のことだと思います。そしてなによりも・・・・殺人幇助をやった天罰がじわじわ効き始めているのかもしれない。

赤坂サカスのイベントで「キムチの赤!」と叫んでいましたがそのころから巨大な鎌を持った骸骨の神様がヒタヒタと迫っていたのかもしれません(笑)
by 無所属廃人 (2009-11-06 09:48) 

abusan

無所属廃人様お久しぶりです(^o^)(^o^)(^o^)

>ミンスが勝ってしまいしばらく気分が沈んでいました・・・。

私も暫くエントリー出来なかった程のショックでした。
日本人ってここまでアホの情弱だったのかと思えば。

>そしてなによりも・・・・殺人幇助をやった天罰がじわじわ効き始めているの
>かもしれない。

オカルトな表現で言えば「坂本弁護士の呪い」でしょうか。
少なくとも因果応報の道理が働いていると思います。

>赤坂サカスのイベントで「キムチの赤!」と叫んでいましたが

食べ物で赤いのはトマトかニンジンにきまっとるやろ!!
ってな事で日本人としてこれほど不自然な表現は無く
媚韓丸出しで周囲は白けていた事でしょうなあ。
儲けより「政治的なモノ」を優先したツケが今になって
ドカン!!と来ている感じですなあ。ざまあ(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2009-11-06 09:54) 

KY

 「こち亀」「ヤマト」「小公女セーラ」・・・
 赤字転落は漫画やアニメの名作・傑作をおぞましい実写版で穢した(または穢そうとする)T豚Sに対する当然の報いですな(棒読み)。
by KY (2009-11-07 02:17) 

UGG ブーツ


での白クリスチャンルブタン, UGG ブーツ,のブーツとピンクのモンクレ,UGG ブーツ 販売,多くの気質より細く独特の美しさがもっと,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG ブーツ 激安がわからない見てまぶしいまぶしい .UGG クラシックミニ,UGG キッズ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-26 12:58) 

モンクレール ダウンレディース

バーバリーコート http://www.burberrymore.com
バーバリー バッグ http://www.burberrymore.com/6--bags
バーバリーベルト http://www.burberrymore.com/7--
バーバリー サングラス http://www.burberrymore.com/8--
バーバリーマフラー http://www.burberrymore.com/10--
バーバリー時計 http://www.burberrymore.com/11-watches
バーバリー靴 http://www.burberrymore.com/9--shoes
モンクレール ダウン http://www.burberrymore.com/17-downjacket
モンクレール ダウンレディース http://www.burberrymore.com/20--
モンクレール ダウンメンズ http://www.burberrymore.com/19--
バーバリー ネクタイ http://www.burberrymore.com/18-ties
by モンクレール ダウンレディース (2011-12-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。