So-net無料ブログ作成
検索選択

【ウヨクネタ】新風が警察のご厄介になる。

まあ、積極的には叩かないと、しんしん様には言いましたが( ̄ー ̄)ニヤリ
こう痛いニュースを見せつけられては私も黙って居られませんΨ(`∀´)Ψケケケ

不定期速報
http://huteikisokuhou.blog116.fc2.com/blog-entry-688.html

瀬戸氏らは次の様に「決行予告」をしましたが
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52365881.html

流石にハロウィン外人叩きは却って国民の顰蹙を買った模様です。
だから、しんしん様は「新風を信用する奴は大馬鹿者」と言われるのですな。
こう痛い所みせつけられては流石に「痛いウヨク」に無関心な私でも'`,、( ´∀`) '`,、
こうなると「逆サヨク」としか言い様が無い、中核派と大して変わらんとです。

勿論、外国人に余り好き勝手にしてもらっては困りますが、大半の在日外国人
は日本の秩序を守っているのが実情ですので、新風は大失態を演じたと
受け止められたのでしょう。

辛淑玉の類だけが在日外国人では有りませんので。

蛇足

当ブログのもう一つの基本方針は「痛いネタ」を取り上げる
と言う事です。痛い行為をする者は例え産経新聞記者で
あっても叩くと言うのが「もう一つのエントリー基準」
で有ります( ̄ー ̄)ニヤリ

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

red-bean38

ネット徘徊中に、10月31日山手線に現れるハロウィン不良外国人に抗議活動知りました。 昨年の騒動の動画です。

Tokyo Yamanote Halloween Train 2008
http://www.youtube.com/watch?v=v-jNaKHVnTw&hl=ja

目に余るものには黙っておけなかったのではないでしょうか…取り上げているブログのコメント欄では長く海外に住んでいた人に言わせるとハロウィンだからといって公共の車両にてこれほどまでに騒動を起こすの見たこと無いそうで、仮装していてもおとなしくふるまうようです。
私の住んでいるところにも白人・黒人をよく見かけるようになりましたが騒ぎは聞いたこと無いですね、地元の人が親切に教えれば地域のルール理解できるようです。都会の外国人と田舎の外国人の違いでしょうか。
by red-bean38 (2009-11-02 14:29) 

abusan

red-bean38女史お早う御座います(^o^)

>長く海外に住んでいた人に言わせるとハロウィンだからといって
>公共の車両にてこれほどまでに騒動を起こすの見たこと無いそうで、
>仮装していてもおとなしくふるまうようです。

大阪でもハロウィン騒ぎなんて聞いた事が有りません(^◇^;)
ちなみにUSJではハロウィンの季節で有りますが'`,、( ´∀`) '`,、
東京の一部不良外国人の行為が目に余るので
民族派としては黙って居られなかったと言うオチ
でしょう。普通の人は「そこまでしなくても」と
言う事でしょうが。

>都会の外国人と田舎の外国人の違いでしょうか。

というか23区の外国人とそれ以外に地域に住んでいる外国人
の違いでしょうか。そうでなくても首都には色々な人が
集まりますからね。都市として23区は特異ですから。
by abusan (2009-11-03 09:10) 

KY

 私はこの件に関しては、単に「痛い右翼」「逆サヨク」と言い切るのはいかがかと思います。
 私も「山の手*ハロウイン」で検索しましたが、それはもう公共の場ですることが憚られるような格好を平気でする、それこそ「害人」が山手線を占拠しているのですから話になりません。地元の者でなくとも「警察は何をしているのだ」と叫びたくなりますよ。この騒ぎは数年前から起きているのですから、警察が最初からまともな対応をしていれば害人たちも増長することは無かったでしょうし、新風も行動を起こす必要も無かったでしょう。
 >そこまでしなくても

 毅然とした態度を取らなければ、彼らはますます増長し、山手線での乱痴気騒ぎは年中行事になっていたかもしれません。よく新風はじめ「行動する保守」を非難するコメントを読んでも「それでは自分はどうするのか?」というビジョンが全く感じられないのです。「相手と同じレベルに堕ちるな」「保守の品位を汚すな」みたいなそれこそ安全圏からの物言いでしかありません。少なくとも「警察は何をしている」くらい言ってもよさそうなものですが。
 
 
by KY (2009-11-03 12:51) 

KY

 追記:「山の手ハロウイン」に対する抗議行動に参加した漫画家さんのブログです。
 関心のある方はどうぞ。
by KY (2009-11-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。