So-net無料ブログ作成
検索選択

酒井法子ファンと思われる方がコメントされてた様ですが(^_^;)

芸能界は厳しい世界なんです。(ー_ー)

該当エントリー
http://absente.blog.so-net.ne.jp/2008-08-18

新聞雑誌で酒井法子バッシングが姦しい様ですが、酒井法子が覚醒剤で
大失態を演じたとあっては同情の余地は無いと判断します。何故ならば
人気有る芸能人は社会的責任が高いとされ、それ相応の社会的責任も
負います。そんな地位の芸能人が犯罪を犯したら叩かれるのは仕方の無い
事と言えましょう。

芸能界は「生き馬の目を抜く」と言われる程に競争が激しい世界で
あり、酒井法子はそんな世界の「典型的勝ち組」な芸能人でした。
そんな「大物タレント」が大失態を演じたのですから、そりゃ日頃から
酒井法子を妬んでいた芸能人など「業界人」は大喜びだった事でしょうなあ(^_^メ)
あるヤクザの幹部がオトシマエを付けられずに破門を食らったようなモノです。
そういった悪徳な部分が芸能界には有りますので酒井法子叩きは
不可避な事でありましょう(^◇^;)

大物タレントだから
むしろこれほど
叩かれた


逆に言えば田代まさしがそんなに叩かれなかった所に「芸能界の小者」
ぶりが目立つとも言う事でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

地位高ければ責重し

武士道や騎士道社会に生きる者の原理原則です。

おまけ

ビートたけしとの比較で島田紳助の器量の小ささが目立つ件に付いて

メシウマ速報
http://2ch774.blog55.fc2.com/blog-entry-301.html

ビートたけし(北野武監督)曰く

紳助のせいでオレまでひどい目に遭っちゃってるよ。

だそうで。紳助が後輩芸能人に「挨拶がなっとらんで!」と本番中に
怒ったものだから他の若手芸能人が大物芸能人の楽屋に一々
挨拶に来るもんだから五月蠅くてしょうがねぇや!って事だそうです。

芸能人と言えども、矢鱈に威張る奴はロクなもんじゃねぇ!
って事の様ですな。そんな奴は女にモテないと某風俗業者
の著書にも書かれてましたな。

島田紳助も余りイチビらん方がええでと'`,、( ´∀`) '`,、
ビートたけしとか和田アキ子とかの先輩芸人に
怒やされたくなかったら。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

編集長 安佐達肇

所詮島田紳介は小心者っという個とですね
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-27 12:54) 

T.N

故人献金疑惑が発覚→失踪
所信表明演説→初公判

ある意味民主党の最高の援護者です。

新聞雑誌も表面的な善悪だけでなく、もっと裏側に突っ込んだ記事を書かんとダメだと思います。

by T.N (2009-10-27 13:05) 

すけろく

大酒飲んで公園ですっぽんぽんで騒いでいたS○APのメンバーも居ましたが、あんなの一般人なら珍しくもないですからね。

のりピーも、まぁほとぼりが冷めた頃に芸能界に戻って来るかも知れないし、そんなのはどうでもいい。ただファンが以前と同じ目では見てくれないのは確か。

島田紳介のやりたい放題には…ね。
自分が若手の頃にちゃんと出来ていたのかどうかも疑わしい。
TVで誰かが「大阪府知事選に出たら?」なんて言っていたが、流石に勘弁して欲しい。大阪なら当選しそうなんで…
by すけろく (2009-10-29 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。