So-net無料ブログ作成

【お知らせ】所詮はアジアの一小国だった「日本国」【サヨクネタ】

副題:更新停止のお知らせ

民主党が勝ちましたね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
つまり、我々日本人は安易に妥協する国民性を持つ人種だったようです。
こんな国民の国が政治大国なんておごがましいと言う事です(^_^メ)
しかもあの辻元清美が楽々と勝つと言う(民主党300議席突破はいざ知らずとして!)
つまり、日本国民には大した国家観が無いと言わざるを得ません。
自分自身つまりabusan自身を含めて、私は日本国民と言う奴を軽蔑します(ー_ーメ)
所詮日本はこんな程度の国だったという事です。せめてこう言いたいです

怠惰な豚であるより痩せたソクラテスであれ!

正直、嫌韓思想で朝鮮半島叩きをする日々にも飽きてました。
半島人を叩くだけでは我々日本人には何の進歩も無いのですから。
最早、我々日本人には反日朝鮮人を叩き、見下す余裕は無いでしょう。
中国の台頭は確実ですし、EUと言うものも有ります。少し零落れた
とは言え、米国も健在で有ります。

正直言ってブログを更新するのは疲れました。
これはabusanの敗北宣言だと思って下さい。
私は今から現実逃避モードに入ります。

ブログの一読者として一からやり直しをしたいと思います。
それでは皆様、又お会いしましょう。

よって当面の間ブログの更新を
停止させて頂きますm(__)m
皆様の応援にも関わらず
こんな結果になったのは
大変申し訳ないです(T_T)
読者の皆様に対しては
感謝の言葉と共に
深くお詫び致します
m(__;;)m

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

T.N

私たちが考えていた以上にメディアの影響力はあったということでしょう。
自民は自民で売国実績を上げてきたという側面があり(竹島、河野談話、村山談話、周辺諸国条項etc)負の側面を清算し再スタートを切るには好機。
abusan さんの再起を心待ちにしています
by T.N (2009-08-30 23:39) 

abusan

T.N様速攻のコメントありがとうございます。m(__)m
やはり、私は知識が足りなさ過ぎる事を痛感させられました。
単に反サヨクだけでは駄目なんだと(--;) ウ
ブログで「ご高説」とやらを垂れ流すには余りにも私は知識が
足りなさすぎた様です(T_T)

少なくとも読売社説宜しく「無宗教追悼碑」とやらが国費によって
建立されるのは確実の情勢です。最悪、外国人参政権も
ありうるやも知れません。

「日本国民」としての自覚の無さに正直失望しました。
所詮はアジアの一小国に過ぎないのかと┐(´д`)┌ ヤレヤレ

どうやら我々日本人は米中とEUで「世界の政治」を決められるのを
指をくわえて見てるしか無さそうです。
by abusan (2009-08-30 23:50) 

red-bean38

おはようございます!
abusan しっかりしてください!あの鋭いつっこみはどうしたんですか!

>「日本国民」としての自覚の無さに正直失望しました。
>どうやら我々日本人は米中とEUで「世界の政治」を決められるのを
>指をくわえて見てるしか無さそうです。

弱気は吐かないでくださいね、日本人魂を見せてください。お互い素性も知れないネット仲間ですが「思い」は同じです。

by red-bean38 (2009-08-31 08:10) 

さより

今までおつかれさまでした。
けれど、私はこれからだと思っています。
これからが踏んばりどころだと。
自国の将来です。たった一度の選挙で諦められません。
諦めたらマスコミの思う壺です。
by さより (2009-08-31 08:17) 

locke

お疲れ様です。
もう忘れているかもしれませんが、lockeと名のっていた者です、お久しぶりです。
ずっと名無しで2ch書き込みばっかりだったもので…
以前から見ていたのですが、書き込むきっかけがなくて今になってしまいました。
(米国からの)流れとおかしな報道の中 、このような結果になるのは自分も残念なのですが、休みを取って英気を養って下さい。

復帰するのをお待ちしています。
今度はもう少し書き込みしたいと思います(^^;)
by locke (2009-08-31 08:18) 

R・H・B

「賢者は歴史から学び、愚者は体験から学ぶ」 細川政権や村山政権での愚は20代か30代前半の若造ならいざ知らず、30代後半以上の世代なら体験済みのはず。なのにこの結果とは、体験からさえ学べないならなんといわれるのでしょうかね。これは日本人が民族的に記憶が短い性質ということなのか、あるいは 過去も未来も考えない刹那主義というべきか。 どうせ民主党にろくな政治ができるとは思えません。それによって一波乱も二波乱も、三波乱も起きるでしょう。そして今回民主党に投票した人達は、それが自分たちに原因があることすら気づくこともできずに、呆然自失とするか、無軌道になるかするかもしれません。せめてその波乱が、平和ボケで刹那主義に毒された日本国民を淘汰して、健全な国民国家としての精神を持つ日本人が生き残るための逆療法的な効果になってくれると信じて堪えるべきではないかと。とりあえず、管理人殿の、今までの反サヨク・反特亜活動に敬意を表するとともに、またいつかお会いできることを願っております。では暫しのご休息をどうぞ。
by R・H・B (2009-08-31 10:36) 

tatu99

abusan様、お疲れ様です。
しばらく休養をとられての更に強い昇竜拳波動拳を期待しています。
選挙で意味不明・政策疑問の罠巣が多数党となりましたが、結局選択肢がなかった結果と感じています。
事前のマスゴミアンケートの誰を首相にさえも適任者無しが多かったのですから自民批判票の行き先がなかっただけのことと考えています。
by tatu99 (2009-08-31 15:54) 

加賀もん

更新停止とは、残念ですが、
お気持ちは分かります。
私も、ブログどころか人間やめたいくらいですから。
(実際には、人間はやめませんけど)

拙ブログにも書きましたが、
民主主義のコストも、ここまで肥大化すると
コストが嵩んで債務超過、
日本の民主主義は自己破産に追い込まれそうですよね。
待っているのは、周辺国による乗っ取り…と。

なお、拙ブログにつきましては、
民主党政権による「国策捜査」で閉鎖に追い込まれるまでは
細々と続けていこうと思いますので、
コメントなど頂戴しまして、勉強させていただければ幸いです。
by 加賀もん (2009-08-31 15:56) 

maru

毎度、楽しみにしているので残念です。
ですが、日本人が飽きてしまい諦めてしまう事こそ特定アの思う壺では、と思っています。
英気を蓄えて再出発される日を心からお待ちしております。


by maru (2009-08-31 16:22) 

koorogi

今回の結果には失望以外ないです。
日本人とは、ここまで馬鹿だったのか。
ノムタンを選んだ韓国を、オバマを選んだアメリカを笑えません。
しかし、日常も、戦いも続きます。
私は諦めません。
親から白い目で見られようが、地道にポスティング、口コミを続けます。
諦めたら、そこで終わりです。
しかし、休養を取られるのは良いことです。
しばらく、もぐって、また、あがってきてください。
by koorogi (2009-08-31 17:18) 

anpojin

そんな寂しい事言わないでください。
by anpojin (2009-08-31 17:54) 

R・H・B

現在、疲労困憊している管理人殿が果たしてコメント欄を見ているかどうかはわかりませんが、追伸です。 今回の選挙で、ネット上ではアンチ民主党が優勢であったろうに、それにもかかわらず、それが結果に反映できず、衰退著しいマスゴミにしてやられた原因についての私見ですが、ネット上でアンチ特亜・愛国保守に目覚め、民主党と特亜の黒い関係を知っていた年齢層にも問題があるのでは? 単にネットで情報を知り、書き込みをするだけなら10代でもできます。しかし選挙には10代では参加できません。ネット空間でアンチ特亜・アンチ民主党の声をあげても、現実の投票では、10代故にどうしようもないということもあります。また長年すすんできた少子化で、ネットで覚醒した若年層の数も、サヨク思想に毒されたまま、人生の半ばを過ぎてしまった世代の数に勝ることができなかったとも愚考します。 つまり今回、時間はサヨクに味方してしまいました。しかし、この後に続く世代のためにもネットに馴染み、それを使いこなせる有志が啓蒙活動の灯火を消してはならないとも思います。現在の管理人殿には休養も必要でしょう。しかし、いつか必ず復活してくださることを切に願っております。
by R・H・B (2009-08-31 19:02) 

KY

 今回の選挙は半ば予想されていたとは言え、abusanさんの無念さは痛いほど解ります。ですがそれゆえ「全ての希望は絶望から始まる」が如く、希望を捨てないでください。
 気長に復活をお待ちしていますので、また十八番の毒舌を披露してください。
by KY (2009-08-31 19:10) 

カラヤ2

 管理人様の無念の思いに同感しつつ、
ここであきらめたら反日・侮日勢力の最終勝利
になってしまうので、これからもちびちびと口コミ
で自分が知ったことを周りに伝えていきます。
 管理人様のこのブログも貴重な情報源です。
今の無念の思いが薄れ、疲れと落ち込みから
回復されたらまたぜひブログをアップしてください。
 それまで折々に訪れ様子を見ます。

 スラムダンクの安西先生の言葉
「あきらめたらそこで試合終了だよ。」
中国朝鮮に支配されるのはまっぴらです。
あきらめずできることをやっていきましょう。
by カラヤ2 (2009-08-31 19:57) 

佐倉純

あらあら、そんなこと言わないでください。
普段はコメントをあまりしませんでしたが、これからもご活躍をと楽しみにしておりましたものを。

阪神ファンてものを長年やっているせいか、逆境ってとても好きですよ。
こういう状況に活動をしてこそ、ではありませんか。
(もっともネット以外で活動されるのかもしれませんが。。)
by 佐倉純 (2009-08-31 22:20) 

タイロンF

休止残念です。
真の愛国政党が再び立ち上がる時と同じくして
復活される事を祈ります。
by タイロンF (2009-08-31 22:39) 

たもつ

 予想道理、民主党は現時点での経済対策より自分たちの主義主張(エゴ)のため年内の予算編成も怪しい状態になりました。
 もし、ここで2番底が来たらどう対応できるのでしょう?エコ需要、その他もろもろ限界が来てるのに・・・
 彼らは彼らの理想のため今得た権力を元に現状を認識しないまま突き進むのでしょうね。
 このままの経済情勢が続くなら、来年は未曾有の自殺者が出るでしょう。
 それも一重に民主党と民主党を支持した国民によって殺される人が増えると言うことです。民主党に入れた人はそこまで考えていないでしょうがw
by たもつ (2009-08-31 23:17) 

真・愛国無罪

「絶望は愚か者の結論」(ナポレオン)
「人は歩みを止めた時、老いが始まる」(アントニオ猪木)
これらの言葉をお忘れになりましたか?

「真に志を抱く者は昔から分陰(ふんいん)を惜しんで書物をむさぼり読んだものであり、否、読まずにおれなかったものであります。」(森信三)
abusanに足りないのは知識ではなく
「気合いだ~!」(アニマル浜口)

「刀は柄で斬れ」と言います。
abusanが「本当」に日本を憂いておられるなら思い切って
維新政党・新風
http://www.shimpu.jp/?hombu07
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
日本会議
http://www.nipponkaigi.org/
などの団体に入られることをお勧めします。
そうすれば知識などは後からついてくるものです。事実、私がそうでした。

abusan、われわれは反日勢力との「言論戦争」を戦っているのです。
「戦は気合いじゃぞ。尻込みする前に実行せい!」(児玉源太郎/二百三高地)
by 真・愛国無罪 (2009-09-01 08:36) 

DEN

人をバカにしたツケが回ってきたって事ですかね
by DEN (2009-09-01 17:16) 

ego

あれれ、abusanさん、やめちゃうんですか。
ほかの場所で会えますよねw

今回の衆議院選挙の結果は、
もし、本当だったら民度が思ったより低い結果かもしれません。
ただ、前回参議院選、都議会選の結果もあって、
ああ、とうとうこうなってしまったかと
非常に残念です。

まあ、馬鹿が多いほど、馬鹿な自分もこの世界で生きて行けるって事で、
ホッとすることもあるのですがねw

北朝鮮にしかめっ面するくせに
真顔で民主党を支持する人。
創価学会のしもべの公明党を批判するのに
労働組合、日教組のしもべの民主党を真顔で支持する人。
中国のもの危なくて買わないって人も
焼き肉店やパチンコパチスロは大好きってのもいますし。

要はなんも考えていない人って、多いのです。

民主党がボロ勝ちしたのも
日本がとても平和で、”なんも考えていない”国民が多いってことでしょう?
頭を切り替えて、”バカになれ!(A猪木?)”って事かもね。
流れに乗りましょう。流れに。
あまりの悔しさに、変な怪しい団体やカルト宗教にはまらないように
しっかりと自分の頭で考え、広い視野でものを見れるように
したいなって思いました。
がんばりましょう^^





by ego (2009-09-01 18:04) 

O-666

更新停止しちゃうんですか・・・
民主党が政権とるだろうとは予想はしていましたが
逆にいえばこれからは自民党が野党になって反撃するという手だってあります。

ブログ更新お疲れ様でしたabusan様m(-_-)m

by O-666 (2009-09-01 18:38) 

KY

 >人を馬鹿にしたツケ

 また身の程をわきまえない茶々松君か。
 消えろ。
by KY (2009-09-01 23:43) 

速騰偉哥カプセル

ペニスは小さくて、生殖器発育が不良だ、中老年体が弱る腎虚、早漏、性欲減退者
by 速騰偉哥カプセル (2009-09-04 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。