So-net無料ブログ作成

【サヨクネタ】やはり大江健三郎は大馬鹿者だったキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

大江健三郎は海賊やマフィア、中東武装勢力の類とでも話し合えば解決できると
思っている様ですキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

アカ日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0602/TKY200906020371.html

講演した作家の大江健三郎さんは「核保有国と非核保有国との間に信頼関係がなければ、
核廃絶は始まらない」という加藤さんの指摘を紹介。「そんな信頼関係などあるものかと
笑いを浮かべた人もいるでしょう。例えば北朝鮮との間に。でも私は日本としてのやり方は
あると思う。私たちが不戦の憲法を守り通す態度を貫くなら、信頼を作り出す大きな条件と
なるのではないか」と語った。


流石は
ノーヘル賞作家
(^Д^)9cmプギャーッ


大江健三郎の辞書には

悪党

という言葉は無いのかねと( ´,_ゝ`)プッ 作家の癖にキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
悪党の意味が分からなければ阿佐田哲也の「麻雀放浪記」でも読みやがれ!
と言いたいですな。

北朝鮮は少なくとも

悪党国家

であり、我々の常識は一切通用しないと言って良い。
悪党には悪党のやり方がある。そんな連中に「カタギ」つまり我々一般人
の論理をかざしても仕方が無い。で、命を差し出すのか??
それても金を悪党に渡すのか??と。話し合いで解決できれば
石川五右衛門の話は無いのだよと┐(´д`)┌ ヤレヤレ

こういう五右衛門の辞世の句も知らないのだろうな。

石川の真砂の種は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ。

つまり、世の中には盗人を初めとした悪党の道を歩むものも
居るって事で五右衛門が捕まらなければ成らなかった様に
悪党に対してはそれなりの強硬手段をとる必要も有るって事。
それを話し合いだなんて( ´,_ゝ`)プッ どんだけ書生的なんだか
キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

大江健三郎は
大馬鹿者です
(^Д^)9cmプギャーッ


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 19

koorogi

その素晴らしい話し合いの精神で、北にいって、豚と交渉して、核放棄と拉致被害者を奪還してきてください。
つーか、そのまま帰ってくるな。
朝鮮人よりも、シナ人よりも、こういう日本人が一番腹が立つ。
脳内お花畑はチラシの裏にでも書いてください。

by koorogi (2009-06-03 11:04) 

■

ノーベル賞って馬鹿でももらえるんだな…
by ■ (2009-06-03 11:36) 

加賀もん

「私には帰るべき朝鮮がない」と嘆いていたノーベル賞作家氏だけど、
「私が帰るべきは朝鮮しかない」の間違いでしょう。

文化勲章を辞退しながら
恐怖政治でなるジャコバン党の流れをくむスウェーデン王室からは
喜々として賞を受ける矛盾など、何処吹く風と思えるようにならなければ
ノーベル文学賞は貰えないんですなぁ。
by 加賀もん (2009-06-03 12:52) 

T.N

T.Nは「そんな信頼関係などあるものかと嘲いを浮かべた人」ですw

信頼を幾度となく裏切った自称「国家」にそこまでして「話し合う」必要を感じませんね。
「バカなの死ぬの」以上と言うところです。

悪党国家と言うより、外道国家でしょう。楠正成公は「河内の悪党」などと記述されているので皮肉が効いていて「悪党」でもいいかもしれませんが。
by T.N (2009-06-03 14:57) 

red-bean38

「話せば分かる」「問答無用、撃て」という 5.15事件という犬養毅首相暗殺事件が戦前の日本であったようです。話し合いで事が丸く収まるのでしたら、民族紛争や国家間の戦争は無いでしょうね。国家間の信頼関係を築く、損得無しで考えられるモノだろうか?と。どっかのアホが言ってる「友愛」と似たか寄ったりと思えるんですが。この御仁、沖縄の集団自決についても脳内花畑じゃあなかったかしら。
by red-bean38 (2009-06-03 15:55) 

tatu99

大江なんてどうにもならないお花畑ノーヘルです、もし9条が尊いものであるなら特亜三国はとっくに清められているはずです。
特亜三国が9条にひれ伏すなら何も言うことはありませんが、特亜三国にすら無視される9条教では役に立ちません。
むしろ9条が北チョンをのさばらしたとする方が正解に近い。

9条があるゆえにアメ公がいまだに駐留している現実もあるし、日本が真の自立できないことこそ9条だし、9条を無くす事でしか冷徹に世界情勢を見つめ判断する事ができる。
by tatu99 (2009-06-04 07:30) 

abusan

koorogi女史お早う御座います(^o^)

>朝鮮人よりも、シナ人よりも、こういう日本人が一番腹が立つ。

ハッキリ言って辛淑玉よりタチが悪いです。こういう詐欺師的な
外道が一番許せないですな(ー_ーメ)

勿論辛淑玉の如き「敵対者」も憎いですが(ー_ーメ)
by abusan (2009-06-04 07:55) 

abusan

2009-06-03 11:36に投稿された名無しの方
ようこそ酔いどれブログへ(^o^)

ノーベル文学賞を取った作家でその後大いに評価された作家は
殆どいませんね。「雪国」にしても廃れ気味ですし。

これほど権威のない賞も珍しい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

by abusan (2009-06-04 07:57) 

abusan

加賀もん様お早う御座います(^o^)

>文化勲章を辞退しながら
>恐怖政治でなるジャコバン党の流れをくむスウェーデン王室からは
>喜々として賞を受ける矛盾など、何処吹く風と思えるようにならなければ
>ノーベル文学賞は貰えないんですなぁ。

大江に限らずこの手の「サヨク」は「恥」を知らないと相場は
決まっていますので恥知らずな奴にはそれなりの制裁を
加えなければなりませんね(^_^メ)でなければこやつら
は一生解らないでしょう。こういった世間をナメた奴等を
何時までも許すわけには参りません。
by abusan (2009-06-04 08:01) 

abusan

T.N様お早う御座います(^o^)

>信頼を幾度となく裏切った自称「国家」にそこまでして「話し合う」必要を
>感じませんね。

一言で言えばそうであり、これだけで「大江健三郎が妄言を吐いた。」
事を証明できるでしょう(^_^メ)大江の言い分は常識有る者の言葉では
有りません。馬鹿の極みというか「大うつけ」と言うべきか( ゚д゚)ポカーン

>悪党国家と言うより、外道国家でしょう。

正確にはそう記するべきでしたが意図的に抑えた表現をしました。
ストレートに「外道」とすると、その後の記述が難しくなるなと
思いましたので(^◇^;)安易な道を選びました(^^;ゞポリポリ
by abusan (2009-06-04 08:07) 

abusan

red-bean38女史お早う御座います(^o^)

>話し合いで事が丸く収まるのでしたら、民族紛争や国家間の戦争は
>無いでしょうね。

「セイロン島戦争」や「イスラエル/パレスチナ戦争」がそれを雄弁に
物語っていますね。大江健三郎らが如何に「甘ちゃん坊や」な事かと。
日本赤軍の連中の方が未だ現実を知ってますよと┐(´д`)┌ ヤレヤレ

>どっかのアホが言ってる「友愛」と似たか寄ったりと思えるんですが。

なんか「コミカル・アル」の話しを思い出します。
それか「ああいえば上祐」な詭弁な話しとか┐(´д`)┌ ヤレヤレ

全く以て呆れた連中が多いですな(^_^メ)
by abusan (2009-06-04 08:13) 

abusan

tatu99様お早う御座います(^o^)

>特亜三国が9条にひれ伏すなら何も言うことはありませんが、
>特亜三国にすら無視される9条教では役に立ちません。

一言で言えば

「先ず、中国と北朝鮮に憲法9条を制定させよ。話しはそれからだ。
( ´,_ゝ`)プッ」

なんですね。自己矛盾も甚だしい主張振りに常識有る国民は
呆れてモノも言えない様です┐(´д`)┌ ヤレヤレ
北朝鮮が核実験をして敵対行為が明らかになった今、
憲法九条が云々と言っても全く現実的では有りません。
それどころか弊害に成っているのが実情と言う事は
火を見るより明らかな話しでしょう┐(´д`)┌ ヤレヤレ

>9条を無くす事で冷徹に世界情勢を見つめ判断する事ができる。

タイプミスでしたので引用修正させてもらいました。
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

最低でも集団自衛権を明記する事で常識的国家が形成
できるって事ですな。60年前に米国が押しつけた憲法を
金科玉条の如く守るのは非常に愚かしい事と言わなければ
なりません(^_^メ)

日本も経済的文化的な責任ばかりでなく、政治的、時に
軍事的な責任を負わなければ成らない、何故ならば
我が日本は「先進国」なんですから。

「位高ければ責は重し。」

by abusan (2009-06-04 08:23) 

tatu99

大江の馬鹿さ加減にもう一発です。
政治的に何でも話し合えば解決できると現実無視です。
ならば 『肌の色・目の色が異なっても人間同士仲良く出来る』 つまり 『男と女の間には距離はない一発やればすぐ分かり合える』 レベルのお花畑なのだろうと、考えます。
サヨクではみな仲間だと言いながら階級がある、上下関係は信心の度合いで厳しい。(多分そうでしょう)

大江は丁寧な言い方(信者にだけ通用する)をしながらの上から目線、左翼のだましテクニックです。
by tatu99 (2009-06-05 07:59) 

abusan

tatu99様お早う御座います(^o^)

>大江は丁寧な言い方(信者にだけ通用する)をしながらの上から目線、
>左翼のだましテクニックです。

そういうあくどさが反サヨクに憎まれるのですな(ー_ーメ)
尤も麻原彰晃を信じる大馬鹿者も居るのでなんともはやです┐(´д`)┌ ヤレヤレ

9条の会会員はアホボケカスの死ね!な奴等。最早救い様が有りませんな
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-06-05 09:01) 

4260

沖縄ノートに日本軍が集団自決を強制したというひどい嘘を書いた張本人だよな。
こいつがノーベル賞を受賞したというのは、ずるをして受賞したということだ。
しかもこいつは超売国奴、護憲派、反日左翼で我が国家を散々侮辱している上、特定アジア3国を賛美している。

今の日本はアメリカによって造られたカルト法、憲法9条のせいで国の警備も防衛もできていない。
しかもそのせいで数年前は不法で海に入った韓国人の船が日本の海を荒らして蟹を激減させた。

こんなカルト憲法を許すな。それにカルト集団である九条の会はくたばれ!!!!
by 4260 (2009-06-14 10:55) 

バーバリー

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー (2013-07-30 18:15) 

coach財布レディース

長財布 coach
by coach財布レディース (2013-10-25 17:35) 

シャネル

chanel 財布 新作 2013
[url=http://www.ncrlw.com/折りたたみ財布-h7up9nv-3.html]シャネル[/url]
by シャネル (2013-10-30 11:59) 

Ellfups

Propranolol Canada direct isotretinoin next day delivery discount <a href=http://cheapciali.com>п»їcialis</a> Purchase Viagra Pe
by Ellfups (2018-06-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。