So-net無料ブログ作成

【嫌韓ネタ】「光復史観」此処に極まれり。

草彅剛ネタとりあげるのも、まんどくせえしwww 
> 詳しくは痛いニュースで'`,、( ´∀`) '`,、

ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ メモ代わりに

太田高校が歴代校長に日本人が居た事実を「世論の抗議」を受けて
隠蔽してしまったそうで

こりあうぉっちんぐ(4/13エントリー)
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/993128/

★厳選!韓国情報★(4/24エントリー)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3cc173fa2f28bcc6dce5af286af7fde2

ご隠居が13日にエントリーされたときはピンとこなかったのですが
★厳選!韓国情報★のコメント欄に

Unknown (Unknown) 2009-04-24 00:20:43
光復史観、ここに極まれりってか。

と言うのが有りましたのでメモ代わりにwww

「光復史観」と言えばご隠居は昨日、こういうエントリーもされてました。
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1006445/

この釜山日報記事もこういった反日主義に基づく「光復史観」ですが
逆説的に大日本帝国も罪作りな事をしたよのうと思いマスタ( ´,_ゝ`)プッ

尤も当時は帝国主義華やかなりし頃でして国を盗らなきゃ盗られる
様な時代でしたから、日韓併合と相成って朝鮮統治せざるをえません
でしたが、今の時代「朝鮮人」以外にどの民族が朝鮮半島を統治しようと
考えるものかと(^Д^)9cmプギャーッ
中国も北朝鮮の併呑を渋っている雰囲気がありますしね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

こんな奴等に立派な道路なんてと別に中国人、特に中共政府役人
ならずとも思いますなアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

T.N

この学校は日本が作ったんじゃ・・・・
そういう国なんですねw
by T.N (2009-04-24 09:27) 

koorogi

本当に生理的に気持ちが悪い。
正気でこんな戯言が言えることが信じられない。
大体、ロシアの脅威がなければ、半島なんぞに関わりたくなかったのは、当時も、今も、日本人の本心ですよね。
今にいたって、なぜ、シナが属国にはしても、自分の領土にしなかった理由がよく判ります。
放置しておくのが一番です。
本当に、神様がいて一つ願いを叶えてくれるのなら、朝鮮半島と朝鮮人を絶滅させてください。と、願いたいものです。

by koorogi (2009-04-24 14:21) 

ego

koorogiさん、こんにちは
↑は、たぶんギャグを利かせた発言だと思いますが
ちょっとだけ、言いすぎかも。

私が思うに、中国も朝鮮も良き隣組となれば
日本にとっては国益になることは想像できます。

そうなっては、困る国、困る人が、うごめいて
それを日本の考えが浅い人たちが盛り上げ、
日本の国益を害しているんじゃないでしょうか?

対立を煽るような工作がされているのではないでしょうか??

中国人でも朝鮮人でもいい人は多いはず。
日本人も悪い人がいるわけで、
朝鮮は絶滅してほしいというより
日本と対立を煽っているやつらを絶滅させて欲しいものです。
by ego (2009-04-24 20:43) 

koorogi

いい人がいるのは判っています。
しかし、それは個人レベルです。
国を挙げて反日をして、外国には日本の悪口を言いふらす。
それに対して、自制を呼びかけることすらしない。
半島もシナも大人の付き合いができればいいですが、それが実現するのはいつでしょうか?
援助をしても、何をしても恨まれる。
もう、関わりたくありません。

by koorogi (2009-04-24 21:58) 

R・H・B

>ego様        失礼は承知で、敢えて横レスさせていただきます。私はkoorogi様に同じです。 あなたはシナや朝鮮が、よき隣人になり得ると本気で考えていらっしゃいますか? そもそも他者との関係を常に上下関係、主従関係でしか考えられない、対等という概念を有さないのが、シナ文化とその劣化コピーである朝鮮文化です。 対等の概念が無いのに、良き隣人関係など成立いたしません。 対等という概念がなければ、他者を尊重するという行動様式は生まれず、契約も法律も信用も自尊心も生じません。そんな社会では、血縁と金と暴力が自分を守り秩序を維持するのであり、友好だの協力だのは、相手を欺く為の方便でしかなく、嘘を恥とは考えず、騙しが悪とはされません。それはシナ・朝鮮の対日外交を見ただけでも歴然としております。 個人の基本的権利は対等である、という近代啓蒙社会の思想をシナ・朝鮮は認めず、必ず何らかの上下関係を作ろうとします。そして良くも悪くも、それが彼等にとっての秩序であり、彼等なりの安定した社会なのです。特に韓国・朝鮮が、やれ日帝の土地収奪だ、創氏改名だ、強制連行だ、従軍慰安婦だ 等々と、日本の左翼が焚き付けていることを差し引いても、日本の悪行の歴史を捏造し続けるのは、日本より上位に立ちたくても、経済、文化、歴史遺産、国際的な信用度その他諸々、どれもこれも日本には勝てないから、日本の悪行を捏造することで、日本を貶め、「道徳的」に上に立とうという魂胆なのです。 果たしてこのような連中と、どうしたら良き隣人関係が成立し得るでしょうか? 多数の日本人集団の中に埋もれている個人の次元であればともかくとして。
by R・H・B (2009-04-24 23:26) 

abusan

T.N様お早う御座います(^o^)

恩義を感じろとまでは言いませんが、評価も出来ないお国柄
ですから中国人にも軽蔑されるのだと言いたいですなあ(^_^メ)
これも「光復史観」の弊害だと言えるでしょう┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2009-04-25 07:40) 

abusan

koorogi女史お早う御座います(^o^)

女史に於かれては「生理的に受け付けられない」と言う気持ちは
よく分かります(^◇^;)日本人的には「恩知らずな奴等め!」
と思いますが、所詮は朝鮮反日主義者共ですからね(^_^メ)

>本当に、神様がいて一つ願いを叶えてくれるのなら、朝鮮半島と朝鮮人を
>絶滅させてください。と、願いたいものです。

嫌韓日本人的にはそう思いますが、「神の試練」という言葉も
有りますので、流石にそうそう都合の良いようにはいかない
のが人間社会の現実ですなあ(--;) ウ

まあ、半島社会が衰退するのはガチだと思います。
あんなデタラメばかりやってたんじゃあ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2009-04-25 07:45) 

abusan

ego様お早う御座います(^o^)

>ちょっとだけ、言いすぎかも。

女史の言い方は一寸過激ですが、無理からぬものもあると
私は思います。それだけ「朝鮮不信」は深刻だと私は考えます。
尤もあまり度が過ぎると「戦争の元」に成りますので一寸控えめ
が丁度よいのかもとも思いますが(^◇^;)
しかし、私も偶に朝鮮半島に対してブチ切れる凸(`、´メ)Fuckin Korea!
な場合がありますので「abusanお前が言うな!」かもと(^◇^;)

>日本と対立を煽っているやつらを絶滅させて欲しいものです。

特に社民党など反日集団一味ですなあ。こういう連中が居るから
新風などの「右翼党」が「禿しく嫌韓」してしまう訳でして(^◇^;)

少なくとも金正日一味の「侵略」を決して許してはなりませぬ!!
by abusan (2009-04-25 07:54) 

abusan

koorogi女史に追レス

>援助をしても、何をしても恨まれる。
>もう、関わりたくありません。

「まんどくせえ」のは私も同じです(^◇^;)
まあ、「断交」してくれるのが一番なんですが
エロ拓などが邪魔をしてくれますし(^_^メ)
by abusan (2009-04-25 07:56) 

abusan

R・H・B様お早う御座います(^o^)

ego様に対してのレスの様ですが横レスさせて頂きますm(__)m

>失礼は承知で、敢えて横レスさせていただきます。私はkoorogi様に
>同じです。 あなたはシナや朝鮮が、よき隣人になり得ると本気で
>考えていらっしゃいますか?

abusan的には支那朝鮮が良き隣人となる事を期待するのは
「河清を待つが如し」な話だと思います。特に半島本土人の
「反日主義」に基づく思考停止振りは深刻なものがあり
それが自縄自縛すら招いているのが朝鮮半島の実情
特に「南韓の実情 - 分裂の張本人 -」です(^_^メ)
「韓人」の海外流出が目立つのも「納得」というものです。

更に困ったことにそう言う「海外流出組」も「思考停止的
反日活動」をやる上に「韓民族主体思想」でモノを言う
のですから余計に深刻なものが有ります(^_^メ)
別に我々日本人への迷惑だけに留まらず。

ですからR・H・B様の言われる事は本当に痛感させられる
ものがありますm(__)m

所謂「禿しく同意」って奴ですなあ。
by abusan (2009-04-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。