So-net無料ブログ作成

佐藤守元空将、公務員労働組合を糾弾する。

佐藤守元空将が遂に労働組合を糾弾しました
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20070616

詳細は佐藤守氏ブログを見て貰うとして、要するに或る公務員労働組合
が如何にアカな集団で有るかを詳細に示し、糾弾しているかですね。

そうでなくても南朝鮮に於ける労組は後先考えず賃上げ要求をし
コリアリスク(南鮮の危険性)を高め企業体質を悪化させているのが
実情で或ると言えます。こういった集団は自由民主主義社会に
於いては百害あって一利なしで有り、ならず者集団として糾弾すべき
で有ります。

佐藤元空将は

NHKがこれほど落ちぶれたのも、労組のわがままを放置したからであり、
キャリア組が労組幹部を体験しなければ『出世できない』仕組みを許した
からである。


と指弾、組織構造の悪化と革命に近い改革の必要性を訴えています。
尤も労働組合は只でさえマルクス思想から生まれたものであり、労使
の対決を想定しては居るが共生を想定してないのでこういったカビの
生えたようなタイプの労働組合の存在を許してきたのでありましょう。
こうなったら「組織ごと解体」しか「根本的治療法」はありませんね。

尤も、こういった公務員労組には日本共産党員、社民党員のみならず
極左過激派も暗躍しているので必然的にこうなったのではと思います。
マスコミのサヨク体質もこれを促進したと、現在日本政府はこういった
体質に対し改革を断行していると言えるでしょう。というわけで
佐藤元空将の余りにも「日本悲観論」にこういった批判も

読者のtazaemon氏は

(前略)
はて、日本はそんなに悪い国だったのか。
中国と比較しそんなに劣るのか。
韓国とはどうか。
北朝鮮と比較されるほど日本は落ちぶれてはいないと思いますが?
台湾とは、ロシアとは、インドとはどうですか?
アメリカが日本以上に良い国であると思う方はアメリカの何処を見てきたのでしょうか。
常にテロの恐怖にさらされているイギリスが良いですか?
階級と差別が生きている中華思想のフランスはどうですか。
政府が無料で麻薬を提供するオランダですか。
子供が大人にフリーセックスを持ちかけるスウェーデンがお好みでしょうか。

(後略)

と苦言を呈されてます。日本もなんとかここまで「経済大国」として
やっていけたのであり、「防衛庁」の「防衛省」昇格などなど
軍事安全環境も整備されつつあります。あまりに日本を悲観的
に見るのはサヨクを利しかねず危険な事だと言わざるを得ません。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かせっち

そういう日本に悲観的な皆さんはローゼン閣下の「とてつもない日本」でもどうぞ(笑)

ま、閣下のブログ本だと思ってお気楽に読めばいいかと。
by かせっち (2007-06-17 23:14) 

JNSA

どうもであります。昨日の東京も暑かったですよ。

>南朝鮮に於ける労組は後先考えず賃上げ要求をしコリアリスク(南鮮の危険性)を高め企業体質を悪化させているのが実情で或ると言えます

そして気がついたときには中国と日本の間で「サンドイッチ状態」になっていたのですよねw

>こうなったら「組織ごと解体」しか「根本的治療法」はありませんね。

そのためにも労働組合をはびこらせない労働政策を政府・企業はしっかり考えないといけないでしょう。過度の長時間労働は彼らに付け入る隙を与えますからね。また、格差問題への取り組みも然りであります。

>公務員労組には日本共産党員、社民党員のみならず極左過激派も暗躍しているので必然的にこうなったのではと思います。

こうした労組が悪さをするとほかの真面目な公務員が迷惑しますよ。

>「防衛庁」の「防衛省」昇格などなど軍事安全環境も整備されつつあります。

それを側面支援してくれたのは、皮肉にも金豚・中共なのですよね。大きな意味ではアルカイダなどのテロ組織も入るでしょうね(苦笑)

あと、米露関係がこうなってきた以上、やはり防衛省にしておいてよかったですね。

MD計画で米 露の代替案拒否 チェコレーダー基地
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000037-san-int

もしいまだに庁のままだったらどうなってたかと考えるとぞっとしますね。

さて、佐藤守氏のブログを読みました。

>万一、同じ国家公務員である警察官や自衛隊員にも、社保庁並みに「労働組合」を許していたら、この国はどうなったであろうか、と思うと身の毛がよだつ。社保庁程度の「サボり」ではなく、武器を使った「反抗」になるから、まさに「クーデター」が頻繁に起きていただろう!

>産経の主張が書いたように「いかにしてサボるか」に汲々としているような「労働組合」は速やかに解体すべきであり、少なくとも「公僕」たる国家公務員に労組を認めてはならない。

この方の発言は重いですね。同じ国家公務員であったが故に、このような厳しいものの言い方には、マスゴミの論説よりも説得力があります。

マスゴミは公務員叩きをしますが、全国の警察官・自衛隊の皆さんは真面目に職務に精励されていることも忘れてはならないでしょう。

では。
by JNSA (2007-06-18 00:36) 

abusan

かせっち様

>「とてつもない日本」

さういへば未だ読んでゐなひ(^◇^;)
by abusan (2007-06-18 08:30) 

abusan

JNSA様お早うございます(^o^)

>そして気がついたときには中国と日本の間で「サンドイッチ状態」
>になっていたのですよねw

386世代が金日成主体思想に感化されたお陰で労組が暴走し
国益を著しく損ねていったと。自業自得ですが┐(´ー`)┌
そういえばかつて司馬遼太郎が

「日本人と言うのは不思議な人種やなあ。多くの連中にとって、
ある種の観念の方が、目の前の現実よりも現実的なんやから。」

と言ってましたが現代では「日本人」を「朝鮮人」或いは「韓国人」
と言い換えて良いですなあ。

>過度の長時間労働は彼らに付け入る隙を与えますからね。また、
>格差問題への取り組みも然りであります。

サービス残業問題や電器店などでよく起きている職安法違反、
そして、ネットカフェにたむろしている若い失業者層の問題など
サヨクがつけいる要素が山積していますから、ここんところの
対応が日本政府に要求されるでしょう。放置していると
テロリストを援助する事にも成りかねませんからね。
現に北アフリカ辺りでは貧乏な大麻常習者がアル・カーイダ
に勧誘されて自爆テロを敢行したといった事例もありますから
如何に貧困対策がテロ対策という観点で重要な事であるかですな。

>こうした労組が悪さをするとほかの真面目な公務員が迷惑しますよ。

本当にそうですな(ー_ーメ)
でもそういった迷惑を顧みないのが反日サヨクたる所以でして(^_^メ)
だから叩き潰すべきなんですよ凸(`、´メ) > サヨク

>もしいまだに庁のままだったらどうなってたかと考えるとぞっとしますね。

「庁」だと権限が制限されて、MD計画一つ満足に意志決定出来ません
からね。尤も世論も国際情勢の変化を受けて「省」への昇格を承認する
に至ったのでしょうが(^◇^;)遅きに失したとはいえ何とか間に合い
ましたって感じです。

>マスゴミの論説よりも説得力があります。

それは当然でしょう。

マスコミ業界人の言葉より、現場で働いて経験を積んだ論客の
説得力が強いのは当然の帰結ですので、少なくとも朝日新聞
の論説委員如きの空虚な妄言なんぞとは比べもんになりません。
というか、朝日新聞と比べたら論客に失礼ですな(^◇^;)

>全国の警察官・自衛隊の皆さんは真面目に職務に精励されている
>ことも忘れてはならないでしょう。

先日、宮本邦彦警部(53)(巡査部長から2階級特進)の記念碑
が板橋署常盤台交番に設置されましたが、それが大方の警察官の
使命感を象徴していますね(^o^)こういった覚悟が無ければ
警察官は務まりませんし、また警察官の資格は無いと思います。
だから逆に言えば警察官が信頼される理由がここに有るのだと。

但し、国民を裏切る悪徳警官は論外ですが(ー_ーメ)

ではでは(^^ゞポリポリ
by abusan (2007-06-18 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。