So-net無料ブログ作成
検索選択

無知では済まない社民党阿部知子の妄言

もし、確信犯だとしたら殺意に近いどす黒い感情を覚えますがね凸(`、´メ)

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/903452.html

阿部知子は

阪神大震災は12年目を迎えたが、国民を災害から守ることを任務とされて
いるはずの自衛隊が、国による命令を受けて救援に向ったのは、数日を
経て後のことであった。日本の場合、自衛隊は軍隊ではないし、国土保安隊
として出発し、防災のたねにも働くことを任務としてきた特別な生い立ちが
あるのに、である。


と自身のサイトで書いていますが、どう好意的に見ても無知も良いところと
被災者の端くれとしては正直怒りを覚えます凸(`、´メ)

自衛隊の出動が遅れたのは当時の首相で有り、社会党党首でもあった
村山富市がなかなか自衛隊を出動させず、大惨事を招いた経緯が有り
兵庫県民の怒りを今でも買っているのが実情であります。つまり

お前ん所の元ボスが
やった事やないか!
ボケカス!凸(`、´メ)
神戸市長田区で
何人死んでんねん!


ちゅうことですわ。社民党の前身は旧社会党って意識が全く無い!
もし、そうでなくて確信犯的にこういう主張をしているのなら悪質で
到底許されない事であります!

せめて、阿部知子に対して訂正と謝罪を求めます。

おまけ

筑紫哲也、阪神淡路大震災「温泉発言」証拠動画
http://www.youtube.com/watch?v=c7XDrwJf0tI

筑紫哲也の人権意識の無さが如実に表れています(ー_ーメ)

蛇足(1/22)

今見たら、当該エントリー閲覧数が1000を越えてました。
やはり痛いネタ+反日行為ネタは皆様関心を持たれる様ですな(^◇^;)
尤も、「ようつべ動画」URLも貼った影響もあるでしょうが。

追記(1/24)
まとめサイトの情報がもたらされました。
http://wiki.nothing.sh/page?%A1%DA%B0%A4%C9%F4%C3%CE%BB%D2%A1%DB%BA%E5%BF%C0%C2%E7%BF%CC%BA%D2%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6%A5%C8%A5%F3%A5%C7%A5%E2%C8%AF%B8%C0%A1%DA%C8%EB%BD%F1%A1%A6%C3%D3%C5%C4%A1%DB


nice!(4)  コメント(26)  トラックバック(7) 

nice! 4

コメント 26

加賀もん

1981年から1984年まで神戸で仕事をしていた者として、
怒りに震えますね。

自衛隊は、即座にスタンバっていたのに、
当時は表向き転換していたはずの「自衛隊違憲論」という脳内イデオロギーにこだわって、自衛隊最高指揮官として何もしなかったのは、
社会党の村山富市じゃないですか。
米軍の救援も断っているし、
何が「軍隊は国民を守らない」ですか?

「社民党は、国民を平気で殺す」の間違いでしょう。
by 加賀もん (2007-01-21 11:04) 

二代目高峯駆

TB失礼します。これは開いた口がふさがらないです。
国が動かないから山口組が救助活動にあたったという話もありましたよね。
ヤクザに国民を救助させるような最低政党、それが社会党。
by 二代目高峯駆 (2007-01-21 12:22) 

美濃ちき

いつの時代にも、左翼政権ってのは「自国民虐殺政権」なのですね。
世が世なら、こんな輩は誅殺されても可笑しくないのですが。

来年度から神戸市内に赴任する事になりました。
ご近所さんになります。
by 美濃ちき (2007-01-21 12:43) 

神戸っ子

>国が動かないから山口組が救助活動にあたったという話もありましたよね。

事実です。大地震の直後にどう対応するかが鍵でした。
神戸のヤクザ屋さんは大量の物資を超迅速に被災者に配布しました。神戸では山口組は信用されています。お役所は何の役にも立ちませんでした。

私は、村山の社民党と貝原前知事とNHKの売国は死ぬまで恨みます。
by 神戸っ子 (2007-01-21 19:18) 

かせっち

創価学会も炊き出しをしたそうで、それを見たフランスの新聞社が「日本では政府よりもマフィアとカルトが人命救助するようだ」と皮肉ったとか。
by かせっち (2007-01-21 19:55) 

加賀もん

何度もすみません(^_^;)

>「日本では政府よりもマフィアとカルトが人命救助するようだ」

最悪のカルトが、「憲法真理教」=社民党でしょう。
オウムに比べても、殺した人の数は桁違いに多いんですから。
by 加賀もん (2007-01-21 23:00) 

JNSA

どうもであります。東京はまだまだ寒いですね。

>阿部知子

あの時代を知っている人間なら「ハアアアアアアアアアア!!!!」といいたくなる発言ですよね。

あの時代を知る国民なら忘れようがありません。あの後、村山が国会で言ったことを。阪神大震災後、彼は国会で「何しろ初めてのことでしたから」と発言したのです。

百歩譲って緊急事態に対応する制度があの時なかったにせよ、一国の首相としてあるまじき発言でした。

この人はもしかしてその発言を忘れた??ふざけてますね!!

>筑紫哲也

おいおい、温泉町じゃないでしょうが!!日本語の勉強一からやり直しです!!

それにしても、よくこんな動画が保存してあるものですね。驚きでいっぱいです。

さて、いつもはここで気になるニュースをあげますが、今日は趣向を変えて、外国人から見た日本の話をしたいです。

彼らにとってはこれって珍しいみたいですね。

Checking into a Capsule Hotel in Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=h9iYqnGGSxE

カプセルホテルは日本にしかないので、わざわざ泊まりに来るみたいであります。

あと、これも...

Tokyo Japan Vending Machines
http://www.youtube.com/watch?v=cEbXuuYtfhM

日本の観光資源は外国人に聞くと良いかもしれませんね。思わぬ宝の山は身近にあるものだと思いました。

では。
by JNSA (2007-01-22 03:29) 

abusan

加賀もん様お早うございます(^o^)

>1981年から1984年まで神戸で仕事をしていた者として、
>怒りに震えますね。

ましてや震災以前から阪神間や淡路島に住んでいる者は
激怒して当然ですので(ー_ーメ)改めて社民党の非人間性
反人権体質を感じ、改めて解散に追い込むべきだと思いました!!

>「社民党は、国民を平気で殺す」の間違いでしょう。

恥ずかしながら、こんな社民党シンパがあろう事に阪神間
で暗躍しているのですよ。こういう人間の屑共は阪神どころか
日本列島から追放しなくてはいけません!

>最悪のカルトが、「憲法真理教」=社民党でしょう。

ちなみに私は社民党を一種のテロリスト集団と認識してますので。
こういった輩共は頂上作戦を使ってでも撲滅させないといけません。

最後に、コメント及び、エントリーなどなど本当に感謝しますm(__)m
by abusan (2007-01-22 09:39) 

abusan

ひまじん様お早うございます(^o^)
トラックバックされた事に感謝しますm(__)m

>ヤクザに国民を救助させるような最低政党、それが社会党。

ちなみにオウムまで救助していたのですから如何に国民無視
の悪党だったかですね > 社会党

それらを引き継いだ社民党および新社会党などは、ならず者
で構成される残党悪党と言う他はありません。
by abusan (2007-01-22 09:45) 

abusan

美濃ちき様お早うございます(^o^)

>世が世なら、こんな輩は誅殺されても可笑しくないのですが。

日本が完全に民主主義社会でなかったらとうの昔に「天誅」ですな(ー_ーメ)
こういうのを放置していると民主主義の脅威になりかねません!
アカのならず者共は粉砕し、抹殺すべきです!

>来年度から神戸市内に赴任する事になりました。

神戸はサヨクが多いのですが、新井知真氏の出身地でもあります。
基本的に港町ですので何でも有りの街ですね(^o^)
横浜ほど大きくはありませんが南京町と言う中華街も有ります。
しっかりと「元町」と言う駅も有りますし(w
神戸に引っ越されると言うことは「新快速」にも乗られる機会も
多くなりそうですね。京阪神も結構鉄道が充実してますので(^o^)
イラチ関西人や超イラチ朝鮮人にまで適応した鉄道などをどうぞ
堪能してやってくんなせえ(笑)
by abusan (2007-01-22 09:55) 

abusan

地元神戸っ子の方、ようこそ酔いどれブログへ(^o^)

>神戸のヤクザ屋さんは大量の物資を超迅速に被災者に配布しました。
>神戸では山口組は信用されています。お役所は何の役にも立ちません
>でした。

関西では昔からヤクザは単に暴力的な集団と言った「悪名」だけで
無く「任侠集団」といったイメージもあります。

特に山口組は田岡一雄三代目の時代は力道山を初めとした有名人
にも慕われてした程で有ります。暴対法強化の影響もあってか
去年はとうとう抗争件数ゼロといった警察商売あがったり?の
数字も出しましたし、おかげで実話なんとかといったヤクザ雑誌が
コンビニで売られている始末で(w

>私は、村山の社民党と貝原前知事とNHKの売国は死ぬまで恨みます。

こういう偽善者共は国民に憎まれて当然ですな(ー_ーメ)
所謂暴力団以下って奴です凸(`、´メ)

巨悪は潰さなくてはいけません。
by abusan (2007-01-22 10:06) 

abusan

かせっち様お早うございます(^o^)

(引用省略)
お陰で被災者は勿論、日本国民は大変恥ずかしい思いをしたものです。
村山内閣の偽善政治は死ぬまで忘れません。未だに謝罪せず
私はこういったものを謝罪するまで糾弾を続けようと思ってます。
by abusan (2007-01-22 10:10) 

abusan

JNSA様お早うございます(^o^)

>あの時代を知っている人間なら「ハアアアアアアアアアア!!!!」
>といいたくなる発言ですよね。

もう、完全に狂っているというか犯罪者的ですらあります!(ー_ーメ)
こういった社民党の連中を私は決して許しません!!
社民党の類は必ず粉砕しなければいけまぜん。
反社会集団は民主主義の敵、国民の敵です!

>それにしても、よくこんな動画が保存してあるものですね。驚きで
>いっぱいです。

私も2ちゃんねるでこの動画を発見した時は仰天したものです。
よくぞ証拠を差し押さえてくれた!と。なんせ震災当時は
インターネットの普及度はそれほどでなく、ビデオテープで
保管していたと考えられ、そこからの起こしなどを考えると
よくやった!というのが正直な思いです。
これで週刊金曜日の面々はとことん追いつめられるでしょう。
もう、殆ど日本赤軍や連合赤軍扱いですな!!

>カプセルホテルは日本にしかないので、わざわざ泊まりに来る
>みたいであります。

外国の安宿にはドミトリーと呼ばれる共同部屋が有るのですが
日本のそれはカプセル化して個室の特性をも出しているのですが、
寝心地には疑問符がつきますね(経験者は語る・・・・・)

>Tokyo Japan Vending Machines

ビールの自動販売機も有るほどですので(w
(外国、特に欧米諸国には先ず無いそうです。)

ま、電化製品、自動車、漫画だけが日本ではありませんので(w
by abusan (2007-01-22 10:23) 

lalacrisis

筑紫も社民も逃れられないでしょうね。

ドンドン広めましょう。

“こんなヤツら、要らない”って。
by lalacrisis (2007-01-22 11:52) 

ティムル

>一閃さん ...期待しませんよ><鱗。
TOPの音楽は、マイメニューでタグを挿入すればいれられるんですが、
音楽ファイル自体を、どっかのネットスペースに保存しとく必要があります。
詳しく解説してる方がおられたんですが...思い出したらメッセで教えます^^; さん
コツコツが得意な人っているんですか~><
あえて言えば中国人はコツコツタイプなんでしょうか,,,(-_-;)
頑張ります,,,\(^_^)/
by ティムル (2007-01-22 11:55) 

NO NAME

おまえら阿部知子の事を「嫌い」に投票しようぜ。

http://www.publistella.net/main/478.html
何故かまだ100点満点中44点もあるんだ。
おまいらの力でどうにかしてくれ、俺はもう投票した。

色んな場所にコピペ推奨。
by NO NAME (2007-01-22 13:58) 

KY

 震災の時、救助活動のため神戸港に入港した自衛艦に対し、港湾労働組合員が「入港反対のシュプレヒコールをした」件で事の真偽がネット上で騒がれていますが、果たしてどちらなのでしょう?
by KY (2007-01-22 20:45) 

かせっち

エントリと離れてしまいますが、JNSA様ご紹介の外国人の動画は、我々がテキストでブログを書いている感覚で、撮影しているようで面白いですね。何かデジタルビデオカメラを買いたくなってきました(笑)。

自販機ですが、北米の自販機で売られている清涼飲料水はどれも馬鹿でかくて、「ちょっと口寂しいから、ちょっと一杯」という時に量が多すぎて困りました。彼ら外国人には小さい缶コーヒーはどのように映ったか興味がありますね。「日本人はこんだけでよく足りるな」とか思ってたりして(笑)。

>日本の観光資源は外国人に聞くと良いかもしれませんね。

北海道のニセコがいい例ですね。

偶然訪れたオージーがニセコの雪質に感激、「日本のニセコはすっげーパウダースノーだぞ!」と口コミで広まり、それまで定番だったカナダやヨーロッパに比べて時差がほとんどないことも功を奏し、今ではオージーが大挙やってきているそうです。

中にはニセコで不動産業を始めるオージーまで出てきており、一方ニセコの観光業界もこれを受けて、オージー相手の商売のために英語の勉強をしているとか。
by かせっち (2007-01-22 21:05) 

abusan

lalacrisis様ようこそ酔いどれブログへ(^o^)

拙ブログではかような反国民野郎を日本列島から駆除すべく
主張をするのをモットーとしてますのでwww

尤も、奴等がイタい奴等でもあるのも晒し上げの理由の一つでありますが(w
by abusan (2007-01-23 09:15) 

abusan

ティムル様お早うございます(^o^)

誤爆でしょうか(笑)

>あえて言えば中国人はコツコツタイプなんでしょうか,,,(-_-;)

反日ネタだろうが、お馬鹿ネタだろうがコツコツとやっている
のかも知れませんね。そういえば支那人の火病って余り
聞いたことがありませんし(w
by abusan (2007-01-23 09:19) 

abusan

2007-01-22 13:58に投稿された名無しの方

そんなサイトがあったのですね。
でも投票せずとも阿部知子の外道は充分嫌われていますよと。
大江健三郎の類な輩からでも無い限り好かれる筈が無い!
by abusan (2007-01-23 09:21) 

abusan

KY様お早うございます(^o^)

>震災の時、救助活動のため神戸港に入港した自衛艦に対し、
>港湾労働組合員が「入港反対のシュプレヒコールをした」件で
>事の真偽がネット上で騒がれていますが、果たしてどちらなのでしょう?

震災時は色々とデマコギーが流れましたからその類だと思われます。
万が一、組合員がしたとなれば地元住民と山口組の連中がスクラムを
組んで追い払った筈ですので大した事ではありません。

ま、反日工作員が損害を与えるため、色々と妨害工作をした可能性は
有るのですが真相は有耶無耶ですな。

それと当時、震災にザマーミロ!といった外道がいた記憶がありますね
(ー_ーメ)

そういえば当時の「むぎ茶」と名乗る者が「阪神大震災は笑えた」
との不謹慎文章を出してましたな(^_^メ)
by abusan (2007-01-23 09:38) 

abusan

かせっち様お早うございます(^o^)

>北米の自販機で売られている清涼飲料水はどれも馬鹿でかくて

そもそも「マクド」(東京では「マック」というそうですが)のコカコーラ
からして1リットルサイズからですからねwww
こりゃコニシキとか曙の類の大男が多いはずだと(^◇^;)

>北海道のニセコがいい例ですね。

そういえば最近旅行会社も国内旅行として売り出し中ですね。
まあ、スキーに行くのだったら私は志賀高原を選びますが。
でも長野も結構遠い(T_T)金かかるぅ(T_T)

でもオージー連中がニセコ/北海道に避暑に大挙して来ているとは
知りませんでした。避暑にしては寒すぎますがwww
by abusan (2007-01-23 09:46) 

でも

阿部知子を応援する層というのはニュースをみてない層なので
これでも賛同してしまうんだよね。

そこまで計算してるんじゃないの?だからこそ腸が煮えくり返るけど。
by でも (2007-01-23 19:05) 

abusan

2007-01-23 19:05に投稿された匿名希望の方お早うございます(^o^)

>阿部知子を応援する層というのはニュースをみてない層なので
>これでも賛同してしまうんだよね。

残念ながら、私はそういった人達に啓蒙しようと考えるほど
お人好しかつ傲慢な考えの持ち主ではありません。
基本的に「どないしようもない底抜けの大馬鹿者は、ほっとけ!」
というのが私のスタンスですので┐(´ー`)┌
つまり「もう終わっとる。」人間にまで構う様な神経は
持ち合わせて居ません。

>そこまで計算してるんじゃないの?だからこそ腸が煮えくり返るけど。

激しく同意です(^_^メ)
まあ、凶悪な外道というのはそんなもんだとも思いますね。
大馬鹿者と言えども自己責任は存在しますので。

ではでは(^^;ゞポリポリ
by abusan (2007-01-24 09:56) 

abusan

二代目高峯駆様ようこそ酔いどれブログへ(^o^)
にも関わらず大変レスが遅れて申し訳ございませんでした。
普段よりコメントが多すぎて見落とすといった大チョンボ!
こんなチョンボを時々するいい加減な所がありますが
今後とも拙ブログを宜しく御願いしますm(__)m

>ヤクザに国民を救助させるような最低政党、それが社会党。

これをレスしたつもりになっていたのが原因ですね。
直後に神戸っ子を名乗る方が同様のコメントをされてました
のでつい(^^;ゞポリポリ
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

兎に角、新旧に関わらず「社会党」は「自己中心的悪党」と
しか言いようがありませんな(ー_ーメ)

こういった「悪党集団」は撲滅すべきであります。
by abusan (2007-01-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。