So-net無料ブログ作成

【ネタ】女子サッカーでまたもや火病で世界の笑い物になる北朝鮮

半島関係はイタい!というのが周知の事実となりつつある今日この頃です。
お陰で更新のモチベーションも下がり気味で、半島の余りにも痛さに
呆れつつもこのネタ

痛いニュースブログ

北朝鮮女子サッカーチームが火病 判定を巡り大暴れ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/746919.html

ま、負けたら炭坑送りになりかねんからこのゴリラ女共も必死なんだろうが
それにしても審判に暴力とはジダン頭突き事件以上のネタですな┐(´ー`)┌
お陰で3名出場停止で、なでしこJAPANまでもが北朝鮮の敵失に救われた
感じです。去年のW杯予選でも随分と火病って我が日本は漁夫の利でしたしね。
しかし、運だけでは勝てないのがサッカーの厳しい所。大和撫子イレブンには
予選通過は勿論の事、本戦でも腹を括って奮戦を期待したい所です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カメムシが永田にえん

審判に暴力行為とは・・・・・土人です。
余裕の無い民族にスポーツは出来ない事を如実に物語る事件です。
by カメムシが永田にえん (2006-07-29 09:51) 

abusan

カメムシが永田にえんお久しぶりです(^o^)

>審判に暴力行為とは・・・・・土人です。

半島人の土人振りは散々既出とは言え、ようやるわ!と
思いましたな(w

>余裕の無い民族にスポーツは出来ない

如何に金豚の「狂育」が余裕が無く杜撰以前の問題かをも
示すものですな。こんなならず者国家に舐められる様では
民主主義国家が廃るってもんです。
by abusan (2006-07-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。