So-net無料ブログ作成

【おしらせ】当ブログの方針について

マスコミの取り扱いに関しまして(08/01/25付け)

拙ブログは反サヨクの観点から朝日新聞、中日新聞他反日痴呆紙を糾弾する
方針をとっております。そしてabusanは産経新聞を贔屓にしています(^◇^;)

従って産経新聞などに関しましては矛先が甘くなる傾向が有る事をご承知於き下さい。
産経新聞など非サヨク系新聞に関しまして御指摘が御座いましたらエントリー
に反映する事も有り得ますが、事、産経新聞などの落ち度、失態に関しましては
私が積極的に調べて取り上げる事を余り期待しないでくださいm(__;)m、
但し、私の価値観からして明確に読者に対する裏切り行為と判断した場合は
その限りではありません。贔屓にしている産経新聞といえども読者への裏切りは
あってはならず万が一の時は容赦なく叩く所存であります。(-_-)(-_-)(-_-)


基本は反日マスゴミ叩きの方針なブログと言うことで宜しく御願いします。
但し、産経新聞、読売新聞などの「失態情報」も歓迎しますので
読者の方々におかれましてはabusanへのご指導や情報提供の程
宜しく御願いしますm(__)mm(__)mm(__)m


特定朝鮮人に対する蔑称として「棒子」を使用します(07/12/15付け)

特定朝鮮人とは

馬鹿の癖に何でもウリナラ起源と言い、他民族に対し慇懃無礼で
大した根拠の無い反日言動を繰り返す野蛮な某朝鮮人

を指します、旧ヨルムン・ウリ党員、朝鮮総連一味の奴等
その他露骨な反日言動を繰り返す唾棄すべき特定朝鮮人
を当ブログはこれから「棒子」と蔑称します。

勿論、「棒子」の定義に日本列島社会の秩序を守る民主的朝鮮人
は当てはまらないのは言うまでも無い事です。

エントリー方針として(07/05/03付け)

基本的に私の足りない頭を無理矢理駆使して書いてます。当然下品上等!
って事で。エントリーの基準は基本的に「abusanの価値観では」です。
従って世間一般論と大幅にずれる事もありうる事をご了承下さいm(__)m
私めの価値観で痛いと思ったら大月先生だろうと姜尚中だろうと
サヨクは勿論の事、アンチサヨクであっても私めの感覚感情次第では
遠慮なしに叩いたり批判しますのでご承知於き下さい。
特に正当な理由無く日本人を執拗に侮辱する事は当ブログでは
何者であっても認めません。



(ここより07/05/03追記)
従って、拙ブログのエントリー方針は反サヨクを第一とし、「嫌韓」を
二の次としますwww 変な媚韓野郎は拙ブログでは「反日サヨク」と見なします。
但し、此を以て韓国人の結果を不当に評価するものではありません。
当然のことながら「反日朝鮮民族」に依る嘘、デタラメ行為は徹底的に
糾弾しますのでご承知於き下さい。

(ここより07/06/28追記)

差別用語に付いて

反日言動、反日行為である場合を除き、チョッパリ、ジャップなど日本人蔑視の
意味である用語の使用を認めます。(例:チョッパリがいぢめるニダ・゚・(つД`)・゚・)
ましてや余程露骨に悪意のある書き込みを除き、チョン(公)、チョーセン、アメ公
ロスケ、チャンコロなどなど日本に関わる人種に関わる蔑視用語の使用を当然
の事ながら認めます。但し、論理破綻、悪意有る印象操作、捏造などが認められた
場合は蔑視用語の使用理由とは別に削除対象とします。但し、基準を決めるのは
管理人abusanですのでそこんところは宜しく御願いします。abusanは正しく判定
するとは限らず、誤ってダブスタ判断などをしでかす可能性が有ることをご承知
於き下さいm(__)m

アダルト系ブログの取り扱いについて。(07/05/23改訂)

基本方針としてエントリー中に於いて拙ブログについて言及されてる
場合を除き、トラックバックはabusan個人的感情としては不本意ながら
削除させて頂きますm(__)m 但し、管理人氏自ら拙ブログにて
真面目なポルノ問題等のコメントを寄越された場合はこの限りでは
ありません。また、大いに真面目なエロネタ、性風俗、売春問題等
に言及されてる場合に限り削除除外対象にさせて頂きますm(__)m

当然の事ながら拙ブログエントリーと関係のないアダルト系ブログの
トラックバックはSPAMと認定し、無条件で削除対象かつトラックバック
禁止対象とさせて頂きますのでご承知置き下さい。

なお、「真面目」の基準は「俺ルール」である事をご承知下さい

あくまで拙ブログはアダルト系ブログで無い事をご承知下さいませ。

※敬称について(6/1付け)

敬称を付けてる方に対し「様」「氏」「さん」を付けてますが、
「様」についてはエントリー上、不具合があると思われます
ので6/1より皇族や政治家等を除き「氏」「さん」で統一します。
(原則としてエントリー中では「様」を使わない方向です(^^;ゞポリポリ)
コメントを頂いた方には私に敵意を示した場合等を除き、
基本的にコメント中で「様」の敬称を付けます(NO NAMEに
付いては名無しの方と呼びます)

但し、反日主義者や国賊、犯罪者等と私が認定するものは呼び捨て
芸能人等はマスコミの慣習から呼び捨て(敬称略)しています。
また、上記の反日主義者等のコメントや私に敵意のコメント、
特に反日サヨクコメントを寄越しやがった奴については
対敵コメントや削除などそれなりに扱いますので承知の程を。

※共産主義者、その他反日野郎共へ警告

反日野郎や金豚の手先の類の言論の自由は当ブログに限り
一切認めないので承知すること!ホザきたければ2ちゃんねるなり
オルタナ系ブログなり余所でやれ!見つけ次第黙って削除する。

拙ブログは基本的に反サヨクブログであって、
右翼ブログで無くましてや極右ブログではありませんので、
(本人はどっちかと言うと愛国左翼と思っていたりします(^^;ゞポリポリ)

※ケトウのスパム対策の為、半角英文字の
「グッド」「グレート」「サンキュー」「ナイス」
はNG文字として登録しました。これらを英単語で投稿すると
投稿拒否されますので決して使わないでくださいm(__)m
その他一部英単語もNGワードとして登録してますので
半角英単語を使ってのコメントはご遠慮下さいm(__)m
弾かれる可能性がありますので。

本題

偶に「お前のいうことは日本人として下品だ」というコメントがありますが
下品お下劣上等!なのが拙ブログの方針ですのでその上でお読み下さい。
まあ、私めの下品というか毒なんてまだまだ下らない方だと思うのですがね。
25氏の様に私より遙かに毒の効いたエントリーを書いてらっしゃる
方が圧倒的に多いのですので。

当然の事ですが私の言うことが世の中の全てじゃないんで(w 従って
日本人とか日本の恥だという批判には一切耳を貸しませんのでそのつもりで。
嫌なら来るな。見るな。abusanはアホだと思うなら思いっきり嗤え!
但し、アンチサヨクな方々の拙ブログへの具体的なご批判には謙虚に
耳を傾けますのでご指導の程宜しくお願いしますm(__)m

言葉が足りませんと読解力が超人的でないabusanは反日サヨク
と見なす恐れがありますのでどうかご容赦の程を。

勿論、拙ブログのエントリーのご利用は読者の自己責任で
お願いします。読者に依るご利用は想定してませんし、
主に本人の知識不足に依り、若干間違った事を言っている可能性
も否定できませんので。
但し、朝日新聞、ましてや朝鮮新報とか
週刊金曜日の類よりは正確だという自信は流石に持っていますwww

ところで反日サヨクの価値観ではabusanというのはアホ右翼でしょうが
私めというのは反日サヨクよりかは余程マシな奴だと思ってますんで┐(´ー`)┌
反日サヨクみたいに怪電波を流すような芸の才能は持ち合わせてません。
だから自慢じゃないけど過去に炎上したことはありません。
2ちゃんねら~って反日サヨクであろうとなかろうと「電波な香具師」
は容赦なく叩く連中ですから(でも私め自身もその一人だったりするw)

というわけで具体的反論で無い暴言だけの鬱陶しいコメントは
全て削除と蹴りしますので、そのつもりで。広告目的のSPAMは当然削除
です。エントリーと殆ど関係のないコメントも削除、移動しますので
どこのプログでもそうですが、ルールは「俺」ですので。

それと私の価値観でアホで不真面目な質問も却下し、削除の対象と
なるので。つまり、反日言動でつまんないのは粛正ということでw
それと後、
創価学会については私はカルト集団と考えてますので
学会員な人はここから立ち去るべきです。創価学会員や公明党に
有利な事は日本の国益にかなうものを除き当ブログではエントリー
する事は先ず有り得ません。当然の事ながら
統一協会ましてや
オウム真理教と言った典型的カルト集団のコメントは一切認めず
削除と蹴りの対象です。

と言うわけで大江健三郎や辛椒玉のような反日工作員は即刻日本列島
から出ていくように!勿論、上記の類のカス野郎の意見は一切受け付け
ません。それと、所謂「街宣右翼」とおぼしき奴の投稿も反日極左と同様
の扱いをしますのでそのつもりで、例えば「コヴァ」こと小林よしのり信者とか
西部邁の様な馬鹿右翼のコメントも一切お断りしますのでそのつもりで
(但し、どれが馬鹿右翼コメントと決めるのは「俺ルール」ですので)


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 15

JNSA

投稿しようとしても以下のようなメッセージが出て、なかなかコメントできません。どうしちゃったんでしょうね?

あなたのコメントはシステムの設定により受け付けられませんでした。
by JNSA (2006-08-16 21:25) 

JNSA

連投申し訳ないです。

もしかしたら、URLのリンク先を載せただけでも弾かれてしまうのでしょうか?なぜならば、URLは圧倒的に半角英文字が多いので、「半角英単語を使ってのコメントはご遠慮下さいm(__)m 弾かれる可能性がありますので。」という規定に引っかかってしまうからでしょうかね?

まあ、いいです。半角英文字が駄目なら駄目なりに工夫してコメントを投稿するようにしますので。

では、失礼します。
by JNSA (2006-08-16 21:39) 

abusan

JNSA様申し訳ございませんm(__)m

一部の英単語は毛唐SPAMer対策の為受け付けておりません。
念のため、一部のNGワードを解除してみようと思います。
by abusan (2006-08-16 21:40) 

abusan

続き

>もしかしたら、URLのリンク先を載せただけでも弾かれてしまう
>のでしょうか?

一部、SPAMのあった国内サイトは弾いております。
そう言うことでしたら一応、解除してみようと思いますm(__)m
by abusan (2006-08-16 21:46) 

abusan

それにしても何時もコメントを寄越して下さるJNSA様のご意見を
肝心な時にNGワードで弾いてしまうとは何とも運の悪いことで
ありましょう(T_T)(T_T)(T_T)
by abusan (2006-08-16 21:59) 

JNSA

度々申し訳ないです。また、私の投稿後間もないレスに感謝します。

>そう言うことでしたら一応、解除してみようと思いますm(__)m

承知しました。本日のところは投稿を諦めて、明日ためしにやってみます。

私がリンクを張る先は大抵はヤフーのニュース記事・エンジョイコリアのニュース・経済版・映画の公式HPぐらいですから、ご安心いただければと思います。

では。
by JNSA (2006-08-16 22:01) 

JNSA

>何とも運の悪いことでありましょう

私は特に気にしておりませんので、大丈夫です。事故と言うのは起きてしまうものですから....

それにしても、今は素晴らしい時代になりました。東京と大阪はこんなに離れているので、今やネットで見知らぬ方とコミュニケーションができるのですからね。

また、大阪のことをいろいろ教えてくだされば幸いです。私も可能かぎり地方の方が報道・テレビドラマなどで抱かれる東京への思い込み(歌舞伎町周辺は危ないなど)・誤解を解いていくよう努力しますので。
by JNSA (2006-08-16 22:07) 

JNSA

また投稿しようとしたら、こんなメッセージが出てしまいました。

「あなたのコメントはシステムの設定により受け付けられませんでした。 」

リンク先を入れようとしたら、またこうなってしまったようです。

いやはや、参りました。では。
by JNSA (2006-09-19 01:38) 

yyanyan

気持ちがいいブログでしたので読者登録させていただきました。
by yyanyan (2006-11-08 17:41) 

JNSA

投稿しようとしましたら、またまたこんなメッセージがでてしまいました。

>あなたのコメントはシステムの設定により受け付けられませんでした。

リンクを入れたのがまずかったのでしょうかね?

では。
by JNSA (2007-04-03 16:13) 

abusan

JNSA様申し訳御座いませんm(__)m
スパム対策である箇所のURLを規制してました。

一応、規制は解除しましたが、スパム次第でまた規制が
あるやもしれませんがご容赦くださいませm(__)m
by abusan (2007-04-04 09:41) 

「これほど醜い日本人女性」管理人

管理人様

私のサイトを紹介していただき、ありがとうございます。


できれば紹介に留まらず相互リンクしていただければ嬉しいです。

相互リンク承諾していただければ、まとめサイトのリンク集
http://handicap.scenecritique.com/link.html
に貴方のサイトを掲載させていていただきます。

よろしくお願いします。
by 「これほど醜い日本人女性」管理人 (2007-08-19 23:02) 

abusan

「これほど醜い日本人女性」管理人様ようこそ
酔いどれブログへお越し頂きましたm(__)m

誠に残念ながらお断りしなければ成りません(__;)

現象としてのコメントは私も関心を持ちましたが、拙ブログ
女性読者の方の受けは決して良くないようです(--;) ウ
尤も拙ブログエントリー内容が不味かった所為もありますが。

先ず、日本女性が醜いと言う主張ありきの言動は私から見ましても
些か問題があるとは思いますが、日本人女性にある種の信念が
見られないとの指摘もあり、貴サイトが拙ブログよりは相当注目
されている要素と思われます。

然し乍ら、拙ブログの女性読者の中には貴サイトの主張を「牽強付会」
であると言う御指摘も有り、私から見ても強引な論理展開で些か
説得力が低下していると危惧します(^◇^;)確かに日本人女性
にとって貴方の主張は決して面白いものではありませんし、私は
貴方に日本人女性のファッション志向現象に於いてファッション
デザイナーであるとかマスコミが正しいファッション情報を
提供していないのではと言う視点に重点を置かれる事を強く
お勧めします。尤も拙ブログがアンチマスメディアブログでも
有ると言う性格からの個人的意見でありますが(^◇^;)

よって現時点では残念ながら常設リンクは見送りますことを
ご報告申し上げる次第でありますm(__;)m

なにとぞご理解の程宜しくお願い申し上げますm(__)m
by abusan (2007-08-20 00:13) 

SORAMAME

初めてこのブログを読みましたが、素晴らしいです。
有名な話ですが、アムウェイは在日の会社で、北朝鮮人が多いです。社内にいる日本人は嫌がらせされます。商品を買うごとに彼らの利益になりますよ(-。-;)
by SORAMAME (2008-04-17 01:26) 

abusan

SORAMAME様ようこそ酔いどれブログへ(^o^)

>初めてこのブログを読みましたが、素晴らしいです。

お褒め頂き光栄至極に御座いますm(__)mm(__)mm(__)m

>有名な話ですが、アムウェイは在日の会社で、北朝鮮人が多いです。

昔、幼なじみが一時期アムウェイの商品を売って、私にも勧めて
ましたが、案の定頓挫しますた(^◇^;)
ちなみに先ほど取り上げて逐電した創価の幼なじみです。
全く愚かな事をしたものだと思います。とは言うものの
幼なじみを批判するのは自己批判するようで気が引けますが(--;) ウ
by abusan (2008-04-17 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。